最近昔話にハマってる子供たち。
今日の昔話というのをネットで探して読んでいるのですが
昨日の話は『惚れ薬を作ったところ間違えて米俵にかけてしまい、米俵においかけまわされる』
という話でした
w
面白すぎる!
さあ、いよいよお仕事です!
GW+数日休んでいたので
何してたのー?
攻撃にそなえに出勤前言い訳を考えました
こんなに休んどいて何なんですが
仕事は実は朝から大体1時までのパートなのでもう全然行ける体調ではありました
タイツを人前で履く自信がないので自宅で履き、デコルテの黄色が目立たない服でさぁドキドキの出勤しゅっぱーつ!!
結果……
やっぱ余裕でした★
むしろやっぱり気が紛れて良い!
圧迫できない心配もあったけど
全然むくんでくる感じもなく。。
いやむくむけど、さらに一割減ぐらい
回復してました★
テキパキテキパキと動けました
でも職場の人に、
『りっくちゃん足!!』
と声かけられびくっとしてしまいました
ストッキング膝裏大きい穴空いてるよーって意味でした
びっくりしたー!!
帰宅後もそこまで足辛くなく。。
ちょっとかゆいなーって。
かゆみについて何故なのか、みんなどう対処してるのか!
気になったので
ブロガーさんにコメントで聞いてみたところ
タイツを履き続けての刺激とか乾燥とかだそうです!(ありがとうございます
)
私も電話して相談してみます
それからタイツ履くとかゆくてかゆくてたまらなくなり、
圧迫を休止しております
履かないとかゆみはないです
今日の昔話というのをネットで探して読んでいるのですが
昨日の話は『惚れ薬を作ったところ間違えて米俵にかけてしまい、米俵においかけまわされる』
という話でした
面白すぎる!
さあ、いよいよお仕事です!
GW+数日休んでいたので
何してたのー?
攻撃にそなえに出勤前言い訳を考えました
こんなに休んどいて何なんですが
仕事は実は朝から大体1時までのパートなのでもう全然行ける体調ではありました
タイツを人前で履く自信がないので自宅で履き、デコルテの黄色が目立たない服でさぁドキドキの出勤しゅっぱーつ!!
結果……
やっぱ余裕でした★
むしろやっぱり気が紛れて良い!
圧迫できない心配もあったけど
全然むくんでくる感じもなく。。
いやむくむけど、さらに一割減ぐらい
回復してました★
テキパキテキパキと動けました
でも職場の人に、
『りっくちゃん足!!』
と声かけられびくっとしてしまいました
ストッキング膝裏大きい穴空いてるよーって意味でした
びっくりしたー!!
帰宅後もそこまで足辛くなく。。
ちょっとかゆいなーって。
かゆみについて何故なのか、みんなどう対処してるのか!
気になったので
ブロガーさんにコメントで聞いてみたところ
タイツを履き続けての刺激とか乾燥とかだそうです!(ありがとうございます
私も電話して相談してみます
それからタイツ履くとかゆくてかゆくてたまらなくなり、
圧迫を休止しております
履かないとかゆみはないです