最近昔話にハマってる子供たち。
今日の昔話というのをネットで探して読んでいるのですが

昨日の話は『惚れ薬を作ったところ間違えて米俵にかけてしまい、米俵においかけまわされる』

という話でしたカナヘイ花w

面白すぎる!








さあ、いよいよお仕事です!
GW+数日休んでいたので
何してたのー?
攻撃にそなえに出勤前言い訳を考えました気合いピスケ


こんなに休んどいて何なんですが
仕事は実は朝から大体1時までのパートなのでもう全然行ける体調ではありましたカナヘイきらきら

タイツを人前で履く自信がないので自宅で履き、デコルテの黄色が目立たない服でさぁドキドキの出勤しゅっぱーつ!!


結果……



やっぱ余裕でした★



むしろやっぱり気が紛れて良い!

圧迫できない心配もあったけど
全然むくんでくる感じもなく。。

いやむくむけど、さらに一割減ぐらい
回復してました★

テキパキテキパキと動けましたカナヘイハート


でも職場の人に、
『りっくちゃん足!!』
と声かけられびくっとしてしまいましたあんぐりうさぎ


ストッキング膝裏大きい穴空いてるよーって意味でしたあんぐりうさぎ

びっくりしたー!!



帰宅後もそこまで足辛くなく。。
ちょっとかゆいなーって。

かゆみについて何故なのか、みんなどう対処してるのか!
気になったので
ブロガーさんにコメントで聞いてみたところ
タイツを履き続けての刺激とか乾燥とかだそうです!(ありがとうございます大泣きうさぎ)


私も電話して相談してみますカナヘイきらきら



それからタイツ履くとかゆくてかゆくてたまらなくなり、
圧迫を休止しておりますやる気なしピスケ

履かないとかゆみはないですカナヘイうさぎ