急激に良くなっているのを感じます!
内出血
左足の大きなところ以外は
ちょっとかぶれてるーと言えば通りそうなくらい無くなってきました!
結局膝下まで降りてくることはありませんでした
かゆみ
クリニックにTELしたところ、圧迫しなくていいと言われました。
それからかゆみは激減し、少し表面に出来てたブツブツも軽減しました。
今日は家にいる間は綿のハーフパンツの上から包帯で圧迫しました。
当分はこのスタイルでいくつもりです
むくみ
一昨日は少し回復したか?!
と思ったけど昨日はまたパンパン!
今日は仕事もあったけどそんなに膝回り以外は大分治まってきました。
ただ包帯をとって肌を見ると包帯の形にボコボコになっているので
まだ浮腫みは消えてはいません。
拘縮
肌表面はボコボコしてますし
歩き出しなど動き出しは少し辛いです。
膝が曲がりにくかったけど
今日夕方になって可動域が広がりました★
正座もギリギリいけました!
肝心の胸
やばいです。
腫れが治まってきたなと思います。
右は腫れはひきました。
左はまだ固いところが少しあります。
8割の定着は腫れが退いてからの8割なのか、腫れているところからの8割減なんでしょうか。。
右胸ここから減るの嫌すぎるー
明日写真&サイズをupします!
内出血
左足の大きなところ以外は
ちょっとかぶれてるーと言えば通りそうなくらい無くなってきました!
結局膝下まで降りてくることはありませんでした
かゆみ
クリニックにTELしたところ、圧迫しなくていいと言われました。
それからかゆみは激減し、少し表面に出来てたブツブツも軽減しました。
今日は家にいる間は綿のハーフパンツの上から包帯で圧迫しました。
当分はこのスタイルでいくつもりです
むくみ
一昨日は少し回復したか?!
と思ったけど昨日はまたパンパン!
今日は仕事もあったけどそんなに膝回り以外は大分治まってきました。
ただ包帯をとって肌を見ると包帯の形にボコボコになっているので
まだ浮腫みは消えてはいません。
拘縮
肌表面はボコボコしてますし
歩き出しなど動き出しは少し辛いです。
膝が曲がりにくかったけど
今日夕方になって可動域が広がりました★
正座もギリギリいけました!
肝心の胸
やばいです。
腫れが治まってきたなと思います。
右は腫れはひきました。
左はまだ固いところが少しあります。
8割の定着は腫れが退いてからの8割なのか、腫れているところからの8割減なんでしょうか。。
右胸ここから減るの嫌すぎるー
明日写真&サイズをupします!