その放水車・・・・待って!!! | 包茎治療クリニックの愉快なMenMen

包茎治療クリニックの愉快なMenMen

東京の某包茎手術専門クリニックでカウンセラーとして働いてました。そこで出会ったいろいろな人達、いろいろな経験をブログにしてみました。

包茎治療のクリニックですので、どうしても患者さんの話になると


シモの話は多くなってしまいます。 読みぐるしい点がありましたら申し訳ございません。


さて、今日の話は・・たいした話ではないのですが・・・。



ある日に来院された患者さん。年の頃は20歳ぐらいの内気そうな若い男の子。


なかなか可愛い男の子です。


ゲイの看護師さんのTさんあたりは、満面の笑みでご機嫌です。


この患者さんの立会いは自分がすると周りを牽制しつつ、


異様な張り切り様・・。


治療室に案内して、楽しそうに患者さんの処置をおこなっています。


今日のオペ担当は自称「イケメン先生」。ゲイの看護師Tさんの天敵です。


麻酔も終わり順調に手術が進行していましたが、なんだか患者さんの様子がおかしい。


顔面が真っ青で、冷や汗をかいている。


Tさんが「○○さん!どうしたの? 大丈夫?」と聞いても


「本当にだいじょうぶです」としか言わない。


しかし、そのうちこの患者さんが小刻みに震えだした。


さすがにこれでは治療ができない。


手術を中断し、この患者さんに強い口調で問い詰めると


「すみません! トイレに行きたいです。オシッコが・・・」


そこにいた全員が固まってしまった。なんせ今は麻酔をかけて、


ちょうど皮を切除している最中。


まだ余った皮が全部切り取られておらず、


オチンチンからたれさがっている状態。   さあどうする。



と、その時「あっ・・・ あっ・・・あぁ~~~~」と患者さんの絶叫がして・・・・。


放水車から勢い良く放水が開始されたのでした。


何事かと駆けつけていた私と看護師のTさんが、その犠牲に・・・。


イケメン先生は一目散に逃げ出してセーフ。逃げ足の速い先生です。


「いやぁ~。可愛い女の子にかけられるなら良いけど、野郎じゃなぁ」とポツリ。


えっ 普通どっちもだめでしょ。この変態!!



とにかく手術中なので私とTさんで治療室の復旧作業を開始。

麻酔が切れる前にオペを終了させるためにオペを続行。


なんとか無事に終わることができました。


治療の予約がびっしり入っている日なのに・・・。後片付けの大変な1日でした。


皆さんも手術の前はトイレに行きましょうね。