ハッピー ハロウィ~ン | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


今日の 『たいよう』 の空には!



気球がたくさん!

『たいよう』

お祝いして下さっているのかしら得意げ

本当は佐賀の

バルーンフェスタなんですけどね


外にみんなで観に行った帰り!


一休みのあ・と・はニコニコ


子ども達お待ちかね

ハッピーハロウィ~ン









おおぞら でも 『たいよう』でも

お祭り騒ぎ!!!

お祭りと言えば・・・

恒例?のホットケーキ!!

まっあせるまちがえました 

こちらはお料理ごっごの一場面!


とても美味しそうに見えますよね叫び

でもこれ全部 厚紙で

       出来ているんですよ!

『たいよう』オリジナルの

       お料理キット&食材


こちらが本物で~す
お祭りのクライマックスに

          皆で作りました!



今月もあっという間でした!

来月もみんな元気に明るく笑顔で

『たいよう』でお会いしましょうね