模様替え! | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


今日の 『 たいよう 』

久しぶりのブログ行進?です!



こちらのお友達は何をしているか

おわかりになりますか?

先生ごっこだそうですニコニコ

箱の中のお友達は

    「校長先生」だそうです



こちらのお友達はパズルに集中



久しぶりの「たいよう」は模様替え

照明が「LED」に・・・やっとね!!

あれ?やった~ねでしたね叫び


靴箱もおNEWです!



ブラインドのビフォアアフター目


緑の光が柔らかく

       差し込んできます



今後もたいようは変化を続けます!


秋に入りなかなかブログが更新

できず、皆様にご心配をお掛け

し大変に申し訳ありません。


今後はより一層内容を充実させ

    『たいよう』では

こんな事もあんな事もあった

今度はどんなことがあるのかな?

と読者の皆様にワクワクして頂ける

ブログを配信して行きたいと考えて

おります。


そのためにも、日々の更新から

イベントやお伝えすべき事があり

しだいのブログとさせて頂きます


今後とも暖かなご声援を賜りますよう

何卒よろしくお願いいたします。


たいよう スタッフ一同にひひ