机が新しくなりました! | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


今日の 『 たいよう 』 

リノベーションの真っ最中グッド!

学習机が4セット仲間入りしました!

得意げに並んでいます!!


これまで座卓だったのを図書館

スタイルに変えましたクラッカー


本の展示方法もこんな感じに目

本の苦手な子供も興味を示して

居ますアップ





今日は試しに職員会議の模様も

アップしてみます。

毎日みんなで真剣に

    討議をしているんですよ叫び




お友達から頂いたお芋です

学校で芋掘りに行かれたそうで、

  お母様から 『 たいよう 』

     食べてくださいって

        いただきました音譜


お母様本当にありがとうございました

みんなで美味しく食べたいと思います!