二世誕生を祝う | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~


晴れ


今日の 『 たいよう 』

   お友達みんなで

        2世誕生を

           お祝いしました


喜びの笑顔ニコニコ



『たいよう』の家族

 たい君 と ようさんに待望の

        2世が誕生しましたクラッカー

お友達みんなで

   卵の誕生をお祝いですケーキ




そしてみんなで命についての

           お話をしました

まず最初に『とべないホタル』

を鑑賞しました目



みんな一所懸命聞いていましたね

みんな何を感じたかな?

一人ぼっちじゃないって

     とっても素敵だよね!

明日から勇気をもってお友達にも

自分にも優しくできると嬉しいよね!




今日のベストショット

スタイリストさんも

       張り切っています!


今日も1日ありがとうございました

明日も笑顔でご機嫌な皆様に

お会いしたいです


三日月 おやすみなさい