多布施川パート4 | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


今日の 『 たいよう 』 は 

  久しぶりの水遊び 

    多布施川で大はしゃぎ


獲物を捕らえたハンターさん


ひと仕事あとの至福のひととき!


この枝を登っていました!

獲得シーン1

獲得シーン2


話は川に戻って

     小川の源流!


噴水でたたずむ・・・

何を見ているのかな?

何か発見できたかな?


小さいエビさん


こちらはドンポ?


こちらのお友達も散策中



こんなにたくさん見つかりました


今日も楽しく

     川遊びが出来ました!?

川の近くは涼しくて

     気持ち良かったね音譜


明日も元気に笑顔でお会いしましょう