マックスバリューで・・・ | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


今日の 『 たいよう 』 は

   みんなで買い物学習



    野菜の調達です



      鶏肉です


カレーのルーをどれにしようか

悩んでいます 


結局2種類のルーを購入しました

 バーモンドカレー 

     と

  こくまろカレー

両方のブレンドカレーリンゴ


明日の調理学習で使う食材

の調達しました!


『たいよう』の特製カレーです


カレーの材料を調達した後は

各自のおやつを散策!












200円で好きなものを買いました


買い物できましたね!


カレー作りがとても楽しみです


明日も美味しい笑顔で

       お会いしましょう


三日月





みんなとっても良い笑顔で