ポカリスエット工場見学 | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


今日の 『 たいよう 』

ポカリスエットの佐賀工場見学


モニュメントの前で記念撮影です

総勢22名での見学です


ポカリスエットをメインに

     製造されているそうです

帰りにお土産で頂いた製品です


モーリ母さんのすぐ横にある

プレゼンルームでお勉強会!

びっくりの広さです

50年中身の変更はないそうです

製品の完成度が高いんですね。


難しい話でしたが、

みんな一所懸命聞けていました

みんな偉かったね合格



ポカリスエットの工場見学

600本/分 70万本/日 3交代で製造

されているとの事。

みんな装置の迫力に圧倒されていました。


工場見学が終わりみんなで手を繋いで

モーリ母さんの所まで歩きました!


記念撮影前の風景


ドキドキ今日の一枚ドキドキ



帰りにお土産のポカリスエットと

カロリーメイトをいただきました!


大塚製薬様 

  大変にお世話になりました

       ありがとうございました


豊かな未来の架け橋となりますように


また明日笑顔でお会いしましょう!


やや欠け月