暑い暑い夏休み! | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


今日の 『 たいよう 』 は

   午前中 外遊びを敢行 

            してみました

仲良く王様ポーズ?

持ったはしごも暑かったですね!


 ヒマワリヒマワリ

気のせいか、せみの鳴き声も

     疲れ気味!?


残念でしたが、公園遊びも早々に

引き上げて室内で過ごしました!





ビーズで工作

ジェンガで組み立てしてます

こちらのお友達は片付けをして下さってます


がんばりましたね!


今日の読み聞かせは 『オムニバス紙芝居』


5話の物語を、職員全員で担当しました!

とっても嬉しそうに聞いてくださってましたね



ところどころ、緊張している職員に応援の

声掛けをして下さるお友達もラブラブ!
ありがとうございました音譜


今日の 『 たいよう 』

    あまりの盛り上がりに

おやつの後にヒーリングタイム

ピアノの音色でリラックス

(写真では明るいですが、

    室内は薄暗い状態でした)



本日のベストショット!



今日も1日お疲れ様でした!


お家でゆっくりされてまた明日元気に

笑顔でお会いしましょうラブラブ




甲通信 

今週日曜日に広いお家に

         お引越しをしました!


最初の2日間は 「 たい君 」の姿しか

見られませんでした


ようさんの体調が心配です(本気です)


引越し3日目の夜 

   ようさんがお食事してました

右下に たい君が埋もれてます


また仲良く暮らし下さいね!


今後とも甲通信よろしくお願いいたします。


やや欠け月