多布施川パート3 | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


今日の 『 たいよう 』 

      川遊びパート3

あまりの暑さに 

      水も温かったショック!


でもちびっ子達大はしゃぎです


綺麗な流れに生き物がたくさん


川上小学校のお友達が見つけた小エビさん

帽子で掬って見せてくださいました!

ありがとうございました


なんて名前なのかな?

こちらのトンボもたくさんいました

このトンボさんもなんて名前なのかな?


ご存知の方教えてください。





本日のお気に入りスナップです

とてもピアノが上手でした! 

たくさん練習してるんですね

いつも職員のお手伝いをして

  下さる頼もしいお兄さんです



ボーノニコニコ 美味しく食べました!


明日も笑顔でお会いしましょうねドキドキ

1日ありがとうございました!!