週末のたいよう! | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ

週末の 『 たいよう 』


とても自由な一日でした!


本日のベストショットクラッカー

このお友達が大変身します目


乞うご期待!!


漢字の苦手なお友達・・・

いつも涙を流しながら汗汗取り組んでいた課題!



このテキストでとっても楽しく音譜


漢字に取り組めましたチョキ


良かったね!




今日は午後から掃除をしました!

ご褒美のおやつを食べています!



シールでデコレーション!



ネイルネールアートもバッチリニコニコ

今日の読み聞かせは

         『 紙芝居 』


楽しく聞けたかなはてなマーク


プレイルームでゴロゴロ競争DASH!





目がまわったねDASH!


満月 今週もありがとうございました!

週末ゆっくり休んで、来週も元気にお会いしましょう!