多布施川 パート2 | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


『 たいよう 』 の 始まりです!?


今日は水遊び第2段です


みんな これから何をしようか

        作戦を練っています

      



何をしようかな?




噴水のまわりに


みんな集まってきました!


とても暑くて、駐車場から歩くだけで

みんな汗だくでした!

       

         ひらめき電球

       そ う だ




         

    タニシを探そうにひひ



  一所懸命探していますあせる




 あっちも探してみようね!


      いないね~


   さがせ、さがせ~

 飛び入りの 『 げんき 』君が

      応援パンチ!

タニシの基地を見つけたようです


こんなにたくさん見つかりました

たくさん見つかって良かったね!


今日はとっても暑かったから

思ったより疲れていると思います


水分と休みをたくさん採って、

また明日笑顔でお会いしましょう!


甲通信 

昨夜は職員の自宅に引越しして

バナナを食べました!




満月