作品展♬ | houkago-himawariのブログ

houkago-himawariのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

この間手伝いに行った支援学校の芋掘り焼き芋

 

 

先週、焼き芋にしてみんなに配りました焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

 

 

 

いつもなら青空の下で「熱いね~」と言いながら食べるそうですが、今年は学校に持ち帰り食べるそうです手

 

 

本当にコロナは色んな制限を子どもたちにも強いりますよねショボーン

 

 

 

 

さて…そんな中ですが、今日から芦屋市福祉センターで「芦屋市障がい児・者 作品展」が開催ですラブ

 

 

ひまわりの皆も、この日のために頑張って作りました!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~~~ドキドキ恋の矢ラブラブ

 

 

みんな本当によく頑張りました照れ

 

 

8日の火曜日まで展示されるので、お時間ある方は是非見に言って下さいおねがい