ひまわりの課外活動~!(^^)! | houkago-himawariのブログ

houkago-himawariのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

尼崎城と歴史博物館に行ってきましたニコニコ

 

 

 

まずは腹ごしらえ…チュー

 

 

 

 

 

タイガースカフェでお腹いっぱい食べました!ラーメンジュース鍋ステーキ

 

 

みんな、たっくさん食べましたよ~~~てへぺろ

 

 

お腹いっぱいになって、タイガース好きな子はグッズも見て…グラサン

 

 

それだけで満足そうでしたが、今日はまだまだ~予定があるよ~~てへぺろ

 

 

 

尼崎城~~キラキラ

久々に来たけどやっぱり迫力ですねカブト

 

 

 

 

 

 

大きな折り紙(?)で兜を作り…

 

 

 

それを被ってお殿様やお姫様になりきって「はいチーズv」

 

 

 

 

 

ゲームもできて楽しかったねビックリマークおーっ!

 

 

 

 

その後は歴史博物館へGO~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり男の子は兜を見るとテンションが上がるようです(笑)

 

 

たくさん歩いて疲れたね。ちょっと休憩…

 

 

 

ほっこりラブラブラブ

 

 

 

盛りだくさんな週末でしたルンルンラブラブ