2021年❄ | houkago-himawariのブログ

houkago-himawariのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

新しい年になってもう半月が過ぎましたねびっくり

 

 

寒い~~~!雪雪の結晶と思ったら、急に暖かい日が続いたり…晴れ

 

 

体調崩しそうですが、子どもたちは今年も元気いっぱいですチュー

 

 

初詣に行き、真剣な顔でお祈りしていました絵馬

 

 

 

 

 

「何をお願いしたん?」「ひみつ(笑)」

 

 

 

 

でも緊急事態宣言が出されてからは、課外活動も中止になり

 

 

近くの公園に行ったりひまわりで遊んだりてへぺろ

 

 

オセロやレゴでは、さまざまな才能を発揮してくれますキラキラ

 

 

 

 

真剣に勝負だ~~ビックリマークおーっ!

 

 

 

 

 

「見てみて~音譜キリン作ったよ」

 

 

 

あっという間に作って、びっくりびっくり