今年も感謝です❗ | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

今年の釣りを振り返ってみよう❗

と自分のブログ見てたら意外に回数行って無いびっくり


1〜4月はトラウト、5〜8月はサーフ、9〜11月はアオリ、

で12月はトラウト…ボート釣行は1回のみアセアセ


でも良い思いもさせて頂きました。

一番は初ヤエンのアオリイカ1kg超えかなルンルン



朝霧池のビッグトラウト、石倉渡船の鯛連発、秋アオリ爆釣

など楽しい釣りも沢山ありました爆笑

ヤエン、ボートカゴ釣り、フライフィッシングなど

初挑戦の釣りも出来たし

心残りはサーフのマゴチが釣れてない…



来年は月1〜2位の釣行回数になる可能性が高いけど

内容に拘った釣りが展開出来ると良いね。

エギ、スプーン、ルアーやらの自作釣り道具も

まだまだ進化させていかないとニヤリ



大晦日の今日、ワンチャン無いか!?

と密かに期待してましたが予報通り爆風うずまきで釣り断念ダッシュ

大人しく年越し蕎麦とお酒でゆっくり過ごします。


今年最後のお酒は地元山口の代表酒『獺祭』

甘めなお酒じゃけぇ得意では無いけど

香りはめちゃくちゃ良くて美味しいお酒です照れ

今年もお酒をいっぱい堪能させて頂きましたルンルン




釣りとお酒。二大趣味は辞められない!!