2024年元旦、釣り! | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

あけましておめでとうございます!!


6時起床予定が5時前に目が覚めた爆笑風も無く暖かい。

なので行って参りました元旦フィッシング🎣

年末作ったLEDウキトップが良い感じルンルン

ぐぅ~っと海中に沈む気持ち良さはたまりません音符


朝ご飯で帰るとお雑煮&おせち達照れ


今年も色んな食べ物にお世話になります!

元旦からステップワゴン洗車したり、
甥姪っ子達と久々にあったり、ワンコと遊んだりして
夜にまた出撃🎣

で2024年初釣り釣果。


25cm最大のアジ23匹、メバル5匹、ベラ(リリース)1匹。
まずまずのスタートかな音符

で2024年のお酒初めは大好きな雁木から照れ


今年も良い元旦スタートです!!
でしたが…元旦に地震アセアセ昼寝中で瀬戸内では気付かず…
被災された方はホント大変な年初めガーン

2024年はどんな年になるんだろう…??