釣り納めになってしまいました… | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

休み初日は愉快な仲間達と昼から🍺飲んで…

2023年最後の飲みが2023年一番楽しい飲みだったな爆笑


で3:45出発🚙帰省します照れ


無事昼到着!


ピザ食べ行って…昼寝して…15時出撃ルンルン

勿論アジ釣り🎣


いつもはウキカゴ釣りですが今年はぶっこみサビキも準備。

どちらの仕掛けも勿論全て自作です爆笑

この前作ったウキも良い感じ音符

市販ウキより魚が当たった時のスポッ!と入るのが早く

一瞬で海中に入るし見てて気持ち良い照れ

17時前に自作LEDも付けてみたけどしっかり見えて性能十分。


疲れてるし大晦日にしっかり狙おうと17時過ぎ納竿。


夜ご飯でアジの刺身&なめろう&骨せんべいを

しっかりお酒と共に頂き満足音符


明日はデカアジいっぱい釣って釣り納めルンルンと思ってたら…

朝一は雨予報びっくり昼には上がるけど10m/sの爆風ガーン

釣り無理じゃんアセアセ


明日行く気満々じゃったけぇ今日は一切写真撮って無いタラー

今日が釣り納めと思って無かったのに…寂しい…

けど自然には勝てない…


元旦も風強そうじゃし行けるのは2日かな。

今年もいっぱい楽しい釣り悔しい釣り色々ありました。

自然と釣りに携わる皆さんに感謝ですねおねがい


さっ今年もあと1日!!とりあえず今日は疲れを取ろう…