子連れグアム旅行レポ続けます~やしの木

やっぱりマカオネタよりグアム旅行レポの方が見られてるようで笑い泣き

 

今回も「アウトリガー グアム ビーチ リゾート」へお泊り♪

※準備、予約の記事→こちら▷▷▷ 

 

ここ最近のグアム旅行はずっとアウトリガーだけど、、、

何がいいって立地!!

タモンのど真ん中、ショッピングもレストランもここに集中してるんですよ↑

 

そして今回はアップグレードしてもらって…♡

「1ベッドルームオーシャンフロントスイート」

 

入った瞬間広ッ!

と思ったら、、、それそのはず70㎡!

全体でうまく写真撮れなかったので、、これ↓

 

画像お借りしました。

 

 

フルーツとワインもご用意いただいてて、至れりつくれり~


早速フルーツにとびつくベビさん笑い泣き

ベッドルームとリビングエリアが分かれてて扉あるのは、子連れにうれしいポイント!

子供寝かしつけて大人はお酒飲んだりできるしね( ´艸`)

↑ベビーベッドもリクエストして入れてもらいました

(結局ここで寝ず、ベッド端の柵替わりになったww)

 

各フロアの端2部屋ずつしかないスイートなので、景色もばっりち!

 

ラナイ(バルコニー)も海の目の前特等席♪

 

 

バスルーム↓

若干古さが否めないものの、一応ダブルシンクだし、お掃除などの手入れは行き届いてるから不自由ありません。

バスタブもあるよ。←日本人にはポイント

 

アメニティとして

↓ビーチ用のバッグ(タオルとビーチサンダル入り)

バスアメニティはnavasana spaのオリジナル。
ターンダウン後はオリジナルのクッキーもセットしてくれてた!
 
お部屋にシンクもあって、ミネラルウォーターもたっぷりセット。

コーヒーメーカーはライオンコーヒーとタリーズのポーションでした。

 

ちなみに、今回は楽天トラベルの「アワード受賞記念プラン」で予約。

これ、超お得だった爆  笑

・リゾートクレジット$100

→1.1万円分ホテルで使えるので、これでスパ!

・BARでの生ビール 人数分×泊数

→2泊したから4杯も飲めた笑い泣きホテル1階なので、ベビ寝たあと生バンド聞きながら飲んで、残りの1杯はお部屋にテイクアウト。

 

 

お部屋も広いし、最適滞在なりましたデレデレ

こんな広いお部屋なら、もう2名呼んでわいわいしたかったな~

 

▼アウトリガーレポ
クラブフロア

https://ameblo.jp/houhawaii/entry-12361374869.html

 

クラブラウンジ

https://ameblo.jp/houhawaii/entry-12361376373.html

 

オーシャンビューデラックス

https://ameblo.jp/houhawaii/entry-12334054970.html

 

プール

https://ameblo.jp/houhawaii/entry-12334063867.html