さくさくっと、グアムレポ続きます。
暫くはホテルレポ。今回最初にステイしたのは『アウトリガーグアム ビーチリゾート』
{318583B2-4451-4979-BDFD-81E6D77DE372}
宿泊したのはオーシャンビューデラックス。
下から2番目のカテゴリでビーチがばっちり見えるのがウリのお部屋。

確かに景色キレイ!!

 

▼オーシャンビューデラックス 41㎡

{C4EFAFC9-3E3F-48DE-8EE6-7A26AC998121}

 

スペースが広く、家族に人気なのも分かる作り。

と同時に、感じる古さ・・・。

{6BB3CBA0-6349-4AD6-82C8-C92910E44B54}

 

{1D12471C-03AE-4CC7-828A-DFBEBB8E4FE6}

 

{0625BD58-8DA7-4499-86D2-946846E7AABE}

 

なんだろう、インテリアの感じはすきなんだけど、スイッチとか電気周りが古いんですよね。

古いのはハワイのホテルも同じだけど、あっちは適度にリノベーションされてるから保ててるんだろうけど、、、こちらは作られた時のままなのかな??(・_・;)

 

かご素材のビーチバッグは持ち帰りOK、コーヒーとミネラルウォーターあり。

{3ADAD4D0-D4D4-4969-A432-BDF18952D721}

バスローブは薄いワッフル素材。

古さを感じるのは、特に水回り。

{8C58A3E1-B7A7-4AF7-B559-3A3DE899383E}

でもとにかく広いんですよねwww

アメニティはアウトリガーオリジナル。

{E341786B-7814-4698-92A3-82B06AF41703}

 

あと壁が薄いのか、隣の声がものすごく聞こえるwww

 

とはいえ、立地、広さ、景色などは申し分ないので、その分の価値はあるかな。

子供がいると、お部屋広い方がいいし、どこ行くにも便利な立地ですぐにお部屋戻れた方がいいし^^

お部屋からの景色もいいので、お部屋でまったり。。。もありですし( ´∀`)b

{6E28EEB9-857E-4437-BEF1-0F1FEC26CF95}

 

 

でもまた行くんだったら、やっぱり私はデュシタニかなぁ。。。。

 

●アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート(OUTRIGGER GUAM BEACH RESORT)

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/67791/67791.html