こちらも3月グアム記事。
 
今回もアウトリガーグアムに宿泊しまして、クラブフロア滞在♡
※お部屋の記事→こちら▷▷▷
ということで、クラブラウンジ「ボエジャー47」へ。
{B8825992-CE04-42EE-ABDF-13267B64179E}

 

20階に位置してて、景色がいいのです。

{6983F6F0-6C07-40E2-B9E7-1A80428377FE}

 

{6F6F8C74-F98A-4945-9FE9-B9527C76A2D7}

 

{DCA5AA32-C618-4AF7-9872-CFF2964ABD3D}

 

{8BE83F8A-0CF6-4466-B989-95F33E9E66D5}

お席たっぷり!(2/3位は韓国人だけどね…)

 

広ーい窓サイドのお席が人気のようです。

{B36BDBA0-8607-440D-A06D-FEA5690AA152}

利用客の半分以上が子連れ!

そう、グアムのクラブラウンジってお子様OKなところがほとんど。

hyattはお子様OKな場所と大人だけのスペース分けてたけど、アウトリガーは全面お子様OKだしお子様チェアも準備あり。

 

こんなお席、朝から気分上がるアップ

{FCC08702-C38F-411F-8E0E-A5A3B3417FEF}

 

 

フード系メニューはびっくりするくらい充実してなかったけど(ごめんなさい)

最低限のフルーツ、パン類はあるし、和食のお粥とみそ汁は具が充実。

{AE2450F2-00DB-462C-8786-7D8D6A2B27BE}
お子様には十分な位かも。

 

コーヒーメーカーもグアムらしく?!ちょっと薄味…滝汗

{F367F056-19DE-472E-9C53-410F38BCD517}

 

全体的にお料理は物足りない感あるけど、子連れで朝ごはんするには十分な位!

なによりhyattみたいに激混みしてないし、デュシタニほどスタイリッシュでないので(失礼)、気軽に子連れで利用できるのがうれしい所!staffも子供にフレンドリーウインク

 

こちらも子供が喜びそうなコーンフレークのパッケージ。

フォトジェニック♡

{CF2AFC47-1B58-41C0-BC77-3C31E8CEAD37}

 

カクテルアワーはこちらのアルコール類が飲み放題みたい!

{3388B0C8-4B0A-45EB-842D-C037F2A30073}

キリン一番搾りもあるのねww

 

 

最終日の朝は二日酔いでオレンジジュースしか飲めなかったけど、お席はサイコーでした♡

{2E1EE919-B38E-443B-AF8C-F8801E3FD509}

 

 

●アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート(OUTRIGGER GUAM BEACH RESORT)

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/67791/67791.html