ハワイも香港もマカオレポも終わってないけど、、、、韓国レポゆきますwww
 
今回も9:15 羽田発 →金浦着 11:40 大韓航空 KE2712便

もはやこの便の搭乗率高すぎて笑い泣き

 

羽田空港免税店でCHANELパトロール♡

 

このお花のリングもカードケースもかわいい♡

カードケースも指輪も3-4万円台多くて、、またまた物欲がw
 
けど、買ったのはこちら↓


 

存在感ありなシンプルCCリング。

ついつい買っちゃうお値段感なんですよ。

 

お隣エルメスでは、プレゼント物色、、、

 

食器類かわいい♡

 

でも柄可愛くてお手頃なソープセットにしようと思ったら…

人気すぎて、同じ柄しか残ってなかった宇宙人くん
ほんとは3個セットだから、いろんな柄と香りから選べるけど…おんなじ柄3つwww
ごめんよ、ORI・・・

 

 

もはやレポいらないであろう、

今月の機内免税品↓


 

事前申請したフルーツプレートミールは、、、

当たりのマンゴー入り♡♡♡

 

 

 

なんとなく、KE便は東京からソウルに向かう便はマンゴー入りで、復路のソウル発はバナナメインな気がする。。。。

 

joa的ソウル便のおすすめ

フルーツプレートミール記事↓

大韓航空便▷▷▷

大韓航空便その②▷▷▷

アシアナ便▷▷▷

まとめ一覧こちら▷▷▷