やった~( ´∀`)ノ大好きなマンゴー!!
{BEC87B25-4A46-4AF5-876D-8D01D4E31D61}

今回もおなじみフルーツプレートを事前orderしておきまして、羽田発のKE2712便、あたり合格

 

 

2月の免税品↓

{F5A57076-88F4-4D27-B8B4-E5CD5EB01073}

やっぱりこのOHUIのパーフェクトサンブロック(日焼け止め下地だけどカラーついてて便利!)は機内免税店が一番安かった!

空港免税店では51$、ここでは46$

 

 

今月の韓国雑誌の付録についてたこのblissのソックス$54

{F0F66DF0-5151-4FC8-BC8F-48AB44863640}

※韓国雑誌記事→こちら▷▷▷

 

 

SKⅡは毎回安定価格で今回はsaleしてなかったですな。

{FE0C5FD1-ACC6-4066-9EF7-C32AA4C30FBF}

 

 

毎回気になる、正官庄。。。

{6C5A7CFC-C4CC-49F1-9EF9-6F8BC44779FF}

 

よりも、、、この肝臓にききそうなやつ!

{7FF09154-3307-403A-8938-79C47106AEF2}

 

 

 

ちなみに、joa的旅行TIPなんですが、、

このKEのイヤホンの袋、超使える笑い泣き

{CB26E0BC-2E66-45D7-B5F7-EE5EAB628F96}

どうやって??って。

あれです、韓国の小銭。100wって10円にもならん。。。

あんまり出番ないけど、たまたま現金で払っちゃって、9900wで1万w札だすと100wとかたまっちゃうのよね。。。。使わないから財布に入れておきたくないし(そもそもミニ財布で小銭入れ激小)

 

久しぶりに機内エンタメで今月の歌謡曲みたいなKpopチャネル聞いてたら、、、

え!なつかしの!

韓国ドラマ「宮」で使われてた曲「Perhaps Love」が!!

{4C99E631-04FF-412D-9484-104AF6521F36}
エリックナムって書いてるから、カバーかな??
とはいえ、昔はこの曲聞きながら韓国旅行中上がってたな~キョロキョロなつかし。
 
 
あ~それにしても、子連れフライトじゃないと音楽も聞けて、ご飯もゆっくり食べられて。。。ほんと楽!!