久々に9時 金浦発の大韓航空2707便利用!
子連れフライト、ベビさん8回目の飛行機ww慣れたもんですね。
{33A6EA7F-1B46-4D07-BFC5-6E2B3F835DB1}

 
{0D018151-7218-4261-B7F3-F815F2466230}

KE2707便は3-3-3列の配列。

29列(エコノミーの一番前)、バシネット付けて通路側席をリクエスト。
でも真ん中席じゃないとバシネット真ん前こないので、隣の人に邪魔になりそうだし…絶対おとなしくしてないww
それにお隣空いてたので、乗ったあとにバシネット利用なしにしました。
 
今月の機内免税品した↓
{95DBF429-FB9D-42B9-81E9-E0AF250C96F2}
SKⅡがSALE♡
ジュリークもお得なおまけ付きのデュオが出てました♡
{9A2BBE76-6FA2-4F68-98BF-7B0D77358BAF}
 
実は初めてリクエストした、大韓航空のベビーミール。
オーストラリア産のハインツのペースト瓶でした!
{FDD2E4DE-FA3E-4286-ACFE-72DEABB7846D}
野菜やフルーツ中心のペーストだったから、ハワイ便のベビーフードよりまし?だったのか、結構食べてくれたけど…
私がフルーツミール事前予約してたので、10ヶ月のベビさんにはこっちのほうがお気に入りだったみたい。
{2674F003-E4C7-427A-B18F-AAA7CB8004C2}
夏はフルーツ豊富だから、フルーツミール充実してて嬉しい限り♡
 
その前にラウンジでがっつりバナナ食べてたベビさん…
{19645CE6-B44D-4934-9B95-B86E69F509C3}
この位になるとバナナさえあれば乗り切れる気がするww
 
初日は自由ヶ丘で友達の結婚祝いパーティーで久々みんなでベビ連れ夜更かし。
2日目は恵比寿でランチして、実家帰って…ベビさん、東京の暑さにやられてますw
{EBDC7C49-1708-4A5E-A131-8F552F60CB93}
ロッテ免税店で急遽買ったレイバンのミラーサングラス、超使える!!
 
さて、残りの日本、やることやらねば!