桂文枝師匠は傘寿、私は古希 | 長田清子のちょっとリッチな鉄道一人旅

長田清子のちょっとリッチな鉄道一人旅

琴奏者で邦楽家の「長田清子」です
「徹子の部屋」ゲスト出演 他
朝日放送「わいわいサタデー」司会、番組テーマ曲を作曲。
演奏家として紅白出場などを経て、海外へ!
「長良川艶歌」の演奏は有名です
今はちょっとリッチな鉄道一人旅を楽しんでいます

先日、久し振りにお会いしたのは

傘寿記念の新春特選落語会✨

楽屋では三枝時代の浴衣を🤭

もう、80と70か〜🤔

20代の頃からTV 番組でご一緒して
いましたので、昔の気分のままで
老いを全く感じず(笑)
二人共パワー全快です🎉
勿論、私の本「琴姫の波乱万丈物語」を
サイン入りで🤭お持ちしました。

👨「俺の事、何か載ってる?」

👩「はい。レインボー(毎日放送)で
お世話になった事や、🀄や⛳した事
くらいかな〜」

👨「あっ そうか〜」

で、2人は大笑い🤗

長い人生、そりゃあ色々
ありますよね〜🙌💕💕