湯川れい子先生Birthdayコンサートで歌いました❗ | 長田清子のちょっとリッチな鉄道一人旅

長田清子のちょっとリッチな鉄道一人旅

琴奏者で邦楽家の「長田清子」です
「徹子の部屋」ゲスト出演 他
朝日放送「わいわいサタデー」司会、番組テーマ曲を作曲。
演奏家として紅白出場などを経て、海外へ!
「長良川艶歌」の演奏は有名です
今はちょっとリッチな鉄道一人旅を楽しんでいます


湯川れい子先生のBirthdayコンサート

に東京女声合唱団TLC所属で出演🎶

88歳を迎えるとは思えないほど
いつもバイタリティーがあって美しく❤
笑顔で私達と歌って下さいます\(^o^)/

このケーキは、同じTLC メンバーの
元衆議院議員で料理研究家の
藤野真紀子さんお手製✨
左側が湯川先生のアルトパート10名
私は中央のメゾソプラノパート10名
右側がソプラノで今回は総勢40名です。
皆さん職業を持つ働く女性💪✨ばかり
指揮・指導はVOJAの高木美奈子先生

勿論、先生作詞の「涙の太陽」「絆」
「恋におちて」、「天使にラブソング」
やゴスペル曲など全10曲暗譜😅
ゲストには
右〜ベルベッツ日野真一郎サン宮原浩暢サン
シンガーソングライター川島ケイジサンらが
美しいハーモニー♬を✨

左〜藤野真紀子サン、ピアニスト紅林弥生サン

エンディングは皆で「上を向いて歩こう」
を会場の皆様と一緒に歌いました🎵
ロビーのお祝い花の前で📸
終演後、最終の🚄まで
XEX日本橋、2月16日コンサート会場で
舞台監督と共にディナーと打ち合わせ。

さぁ、自分のコンサートに集中だ〜🥰
是非、お越し下さいませね💕💕