いよいよ最後のステージ
最後ゎ、4曲披露
すっかり涼しくなってきたのでよかった
ステージが終わったらダッシュでジョンのツーショットの列へ!
ああ
遂にきたのね、、、もうすぐ終わってしまうわ、、、などと感傷に浸る余裕ゎございません
だってナマジョンが近くに!?
しかもツーショット!?
あたし何血迷ったんだろお!?
大体セルカとか無理ぢゃん!
写真だってここ数年集合写真ぐらいしか撮った記憶ないのに

しかし、まぁいいか
遺影が必要ですよね

とか、言い訳しながらドキドキしてたわよ
で、遂にあと2人後に順番が、、、
今回、ジョンゎ座ったままで撮影してた
当然座っても肩とか組んぢゃう訳で、、、
いや、逆に立ってたら逃げる隙があるんだけど座ったままでゎずーっと肩組まれちゃってますよ!?
怖い怖い
息子とすらツーショットなんか撮った事ないにw
あ、ちなみにうちの子ジョンの1こ下ね
ビジュアルゎ10こゎ下よwww(当たり前だが)
で、遂に洗練なんだか拷問なんだかあたしの番になってしまいましたよ
荷物置いてあいぽんカメラ起動させて(自分のスマホで撮るためシャッターわメンバーがおす)ジョンの前に、、、
やはりなぜか一礼!(なぜw笑)
おずおずと横に座って
「暑いのにゴメンね」
とか、わけわからん事また言って
ジョンが
「大丈夫です、ありがとう」
ってもぉぉぉねえええええ!
皆さん凄いですね
あんなに引っ付いて
無理よ固まりましたよ
JR(本名 ジョンヒョンさん)&おばちゃん
(カラダが硬直状態)
やっぱり30秒ぐらい時間があるんだけど3、4回シャッター押した時点でさっさと帰ろうと立ち上がったらジョンが手を掴んで
「今日ゎホントにありがとごぢゃいます9月会いましょう」
って言ってくれて
結果、握手もするとゆうミラクルwww笑
いてもたってもおれずそそくさとその場を離れたわよ
気付いたら荷物置いてけぼりっつーね!笑
フラフラしなが写真確認
大体、自分の写真が嫌いだし見慣れてないしババァまぢキモいし
すげえ落ち込んだわ
まぁ
わかってた事だけど拷問だなまぢで
はぁぁぁ
っと、気が抜けたら水分とニコチン補給しに喫煙所へ、、、
あら、落ち込んでる場合じゃなかったわ!まだ、ミンギ(レンの本名)ちゃんの握手が残ってる!
しかし、まだまだツーショット撮影会終わらず
だって1人何枚もツーショット撮るペンがいるわけですよ
そぉよね
リリイベ本日最終日だもんね
今まで買いだめて集めて交換したトレカ
使わなきゃだもんね
しかも、皆さん若い!
10枚買ったなんて普通
20枚とかそれ以上とか 買ってるのよ
一枚1200円だけどさぁ
みんなお金持ちね
それを交換してお目当てのメンバーを3枚揃えて一回ツーショット
こりゃあ、いつになるやら、、、
しかし、待つしかないから会場内で待つ待つ、、、
やがて、ベクホのツーショット撮影会終了、、、
かと、思いきやベクホペンが最後にループ撮影w
しかも、男性!
リュックにゎでっかいベクホの缶バッジつけて確かに朝から目立ってたけど
何回も並び直すのでゎなく
最後誰もいなくなってから持ってるカードを全て使うとゆう技!
なるほど、勉強になります
ってか1人で20分ゎループしてたわぁぁ
で、やっとベクホ終了!
スタッフが「ベクホ終了でーす!お疲れ様でしたー」
会場に拍手が、、、
ホント、お疲れ様でした
少しして、アロン終了!
2人ゎ控室行かないでステージに座って待ってるペンと談笑
私の位置からジョンが丸見えだったからずーっと見てたわぁ
その後ジョンも終了
2時間待ってようやく一番人気のレンの握手の列が作られ初めました
さぁ、いよいよレンと握手、、、
と、思ったら甘い!!
出ました!!
無限ループ!!
しかも、4,5人www
いったいどーなるーーーーー
8時前になるとスタッフが
「今から音量を消します、マイクも使用出来なくなります。メガフォンでインフォメーションすることになりますので近くにいて下さい」
って
これ、あれ?
レンと握手出来なくなるパティーーーーーン!?
と、焦ったけど
「皆さんが全員終了するまで出来るだけがんばりますからもう少し待って下さい」って
ホント、この事務所ゎ親切丁寧
どっかの事務所とゎ大違いですよ
でも、遠方から来てる人がいるわけで終電とか心配してたらスタッフがメガフォンで
「遠方からお越しの方~終電教えて下さい」って聞いて回って終電やばい人が優先的に列の前に回されてたから一安心
しかし、終わらん!無限ループwww
いったい何枚あるのかカウント出して欲しいぐらい並んだままボーっとしてたら
しかもあたしの真横に座ったわぁぁぁ
やばいぃぃぃぃぃぃぃ
ツーショットの時ゎ緊張し過ぎてよく見なかったからガン見したわぁぁ!
ちょいと話し掛けてみたわよ
自分「ジョン、疲れた?」
ジョン「疲れた、、、うっそーー!」
自分「www」
ジョン「皆さんご飯食べた?」
自分「まだ、ジョンわ?」
ジョン「後で肉食べる」
自分「いいなぁ」
ジョン「レンさんに集中して下さい!」
ってw
なんだこれwww
レン、ミニョン以外のメンバーが会場内ウロウロするからあっちでキャーキャーこっちでキャーキャー笑
終いにゃジョンとアロンが掛け合い漫談みたいになってるしw
そのうちアロンが横に座ってスマホでゲーム始めるからワロw
ショッピング母待ちの子どもか!!
で、ミニョン撮影会終了続いて握手会~
2部でミニョンと握手しといてよかったわぁぁぁ
しかし、レンの無限ループ終わらずwww
結局レンの握手が始まったの9時過ぎ
握手ゎ以外と早く進むからすぐ私の番
本日恒例の一礼からの右手出したら両手握らせれて
「あーホントおまたせしましたぁ」ってレン!
やーーーーーー
顔ちっさい!←こればっか
お肌ツルツルだしいがいに力強いし
つーか、目が離せねえぇぇぇぇ!!!
野生動物と目が合ったら絶対そらしちゃダメだって(なめられるから)
なんかで、読んだけどもそれ!?
いやいやいやいや
美しすぎてびっくりでーーーーーす
しかも、ミンギに何話すか考えてなかったからヘラヘラと笑ってたら
「ホント、愛してます」
とか、言われたぁぁぁぁ
ウソつきーーーーー
いやいやいやいや
つーか、「愛してます」とか、生まれて初めて言われたぁぁぁぁ
どおしていいかわからずスタッフのハイ、終了~
って声かかる前に逃げようとしたらミンギが「まだですよ!」って手を引っ張るから
なにがなんだかねwww
で、終いにゃあ片手でハート作って
「ハイ!」ってニッコリするからハートの半分作らされたわぁ
なにこの握手会wwwwww
で、無事終了、、、
長い長い一日でした
なんかね~
EXOちゃんずと同期なのにね~
大変よね~
でもね、EXOちゃんずのゴタゴタとかFTISLAND先輩のペン無視イベントとかが普通だと思ってたからさぁ
まだ、10代のNU'EST ちゃんずゎまだまだこれから周りの大人が守っていただけたらいいなぁ
なんか、幸い日本のスタッフさん(ソニーの方々?)すごく彼らを可愛いがってくれてるみたいだし
これから沢山イル活期待しております
あの子達が10年後兵役に行くまで今のままでいてくれたらいいなぁぁ