いよいよ最後のステージ
最後ゎ、4曲披露
すっかり涼しくなってきたのでよかった
ステージが終わったらダッシュでジョンのツーショットの列へ!
ああ
遂にきたのね、、、もうすぐ終わってしまうわ、、、などと感傷に浸る余裕ゎございません

だってナマジョンが近くに!?
しかもツーショット!?

あたし何血迷ったんだろお!?
大体セルカとか無理ぢゃん!
写真だってここ数年集合写真ぐらいしか撮った記憶ないのにあせる

しかし、まぁいいか
遺影が必要ですよねダウン

とか、言い訳しながらドキドキしてたわよ

で、遂にあと2人後に順番が、、、

今回、ジョンゎ座ったままで撮影してた
当然座っても肩とか組んぢゃう訳で、、、

いや、逆に立ってたら逃げる隙があるんだけど座ったままでゎずーっと肩組まれちゃってますよ!?

怖い怖い
息子とすらツーショットなんか撮った事ないにw
あ、ちなみにうちの子ジョンの1こ下ね
ビジュアルゎ10こゎ下よwww(当たり前だが)

で、遂に洗練なんだか拷問なんだかあたしの番になってしまいましたよ

荷物置いてあいぽんカメラ起動させて(自分のスマホで撮るためシャッターわメンバーがおす)ジョンの前に、、、

やはりなぜか一礼!(なぜw笑)

おずおずと横に座って
「暑いのにゴメンね」
とか、わけわからん事また言って
ジョンが
「大丈夫です、ありがとう」
ってもぉぉぉねえええええ!


皆さん凄いですね
あんなに引っ付いて

無理よ固まりましたよ
{39AF1C48-65EE-4CA0-8FAA-126469F926D7:01}
JR(本名 ジョンヒョンさん)&おばちゃん
(カラダが硬直状態)


やっぱり30秒ぐらい時間があるんだけど3、4回シャッター押した時点でさっさと帰ろうと立ち上がったらジョンが手を掴んで
「今日ゎホントにありがとごぢゃいます9月会いましょう」
って言ってくれて
結果、握手もするとゆうミラクルwww笑

いてもたってもおれずそそくさとその場を離れたわよ
気付いたら荷物置いてけぼりっつーね!笑

フラフラしなが写真確認

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

大体、自分の写真が嫌いだし見慣れてないしババァまぢキモいし

すげえ落ち込んだわ

まぁ

わかってた事だけど拷問だなまぢで

はぁぁぁ
っと、気が抜けたら水分とニコチン補給しに喫煙所へ、、、

辺りわすっかり日が暮れて寒いくらいよ
{B25C3023-81B5-457A-B1A1-BF7091EA8B5C:01}

あら、落ち込んでる場合じゃなかったわ!まだ、ミンギ(レンの本名)ちゃんの握手が残ってる!

しかし、まだまだツーショット撮影会終わらず
だって1人何枚もツーショット撮るペンがいるわけですよ
そぉよね
リリイベ本日最終日だもんね
今まで買いだめて集めて交換したトレカ
使わなきゃだもんね
しかも、皆さん若い!
10枚買ったなんて普通
20枚とかそれ以上とか 買ってるのよ
一枚1200円だけどさぁ
みんなお金持ちね
それを交換してお目当てのメンバーを3枚揃えて一回ツーショット

こりゃあ、いつになるやら、、、

しかし、待つしかないから会場内で待つ待つ、、、

やがて、ベクホのツーショット撮影会終了、、、
かと、思いきやベクホペンが最後にループ撮影w
しかも、男性!
リュックにゎでっかいベクホの缶バッジつけて確かに朝から目立ってたけど
何回も並び直すのでゎなく
最後誰もいなくなってから持ってるカードを全て使うとゆう技!
なるほど、勉強になります

ってか1人で20分ゎループしてたわぁぁ

で、やっとベクホ終了!

スタッフが「ベクホ終了でーす!お疲れ様でしたー」

会場に拍手が、、、

ホント、お疲れ様でした
少しして、アロン終了!

2人ゎ控室行かないでステージに座って待ってるペンと談笑
{7E126548-3585-431B-868A-6BBD22D0A9E5:01}
私の位置からジョンが丸見えだったからずーっと見てたわぁ

その後ジョンも終了
2時間待ってようやく一番人気のレンの握手の列が作られ初めました

さぁ、いよいよレンと握手、、、

と、思ったら甘い!!

出ました!!
無限ループ!!

しかも、4,5人www

いったいどーなるーーーーー

8時前になるとスタッフが
「今から音量を消します、マイクも使用出来なくなります。メガフォンでインフォメーションすることになりますので近くにいて下さい」
って


これ、あれ?
レンと握手出来なくなるパティーーーーーン!?

と、焦ったけど

「皆さんが全員終了するまで出来るだけがんばりますからもう少し待って下さい」って
ホント、この事務所ゎ親切丁寧

どっかの事務所とゎ大違いですよ

でも、遠方から来てる人がいるわけで終電とか心配してたらスタッフがメガフォンで
「遠方からお越しの方~終電教えて下さい」って聞いて回って終電やばい人が優先的に列の前に回されてたから一安心

しかし、終わらん!無限ループwww

いったい何枚あるのかカウント出して欲しいぐらい並んだままボーっとしてたら
控室帰ったジョンが出てきたラブラブラブラブラブラブ

しかもあたしの真横に座ったわぁぁぁ

やばいぃぃぃぃぃぃぃ

ツーショットの時ゎ緊張し過ぎてよく見なかったからガン見したわぁぁ!

ちょいと話し掛けてみたわよ

自分「ジョン、疲れた?」
ジョン「疲れた、、、うっそーー!」
自分「www」
ジョン「皆さんご飯食べた?」
自分「まだ、ジョンわ?」
ジョン「後で肉食べる」
自分「いいなぁ」
ジョン「レンさんに集中して下さい!」


ってw


なんだこれwww

レン、ミニョン以外のメンバーが会場内ウロウロするからあっちでキャーキャーこっちでキャーキャー笑

終いにゃジョンとアロンが掛け合い漫談みたいになってるしw

そのうちアロンが横に座ってスマホでゲーム始めるからワロw
ショッピング母待ちの子どもか!!

で、ミニョン撮影会終了続いて握手会~

2部でミニョンと握手しといてよかったわぁぁぁ

しかし、レンの無限ループ終わらずwww

結局レンの握手が始まったの9時過ぎ
握手ゎ以外と早く進むからすぐ私の番

本日恒例の一礼からの右手出したら両手握らせれて
「あーホントおまたせしましたぁ」ってレン!
やーーーーーー
顔ちっさい!←こればっか
お肌ツルツルだしいがいに力強いし
つーか、目が離せねえぇぇぇぇ!!!

野生動物と目が合ったら絶対そらしちゃダメだって(なめられるから)
なんかで、読んだけどもそれ!?
いやいやいやいや

美しすぎてびっくりでーーーーーす

{D2DA5E74-A3DF-4590-951A-8D53A9576D28:01}
レン(本名 ミンギさん)
しかも、ミンギに何話すか考えてなかったからヘラヘラと笑ってたら

「ホント、愛してます」

とか、言われたぁぁぁぁ
ウソつきーーーーー
いやいやいやいや
つーか、「愛してます」とか、生まれて初めて言われたぁぁぁぁ

どおしていいかわからずスタッフのハイ、終了~
って声かかる前に逃げようとしたらミンギが「まだですよ!」って手を引っ張るから
なにがなんだかねwww

で、終いにゃあ片手でハート作って
「ハイ!」ってニッコリするからハートの半分作らされたわぁ
なにこの握手会wwwwww

で、無事終了、、、

長い長い一日でした
{90EDE757-A94E-4284-B3CF-821D927D93B1:01}

{53747D6E-20DF-4B9C-A482-1832A4C32664:01}

{FF72B550-C111-484F-BEDD-1EEA45D85E3A:01}

{A544004B-47CD-4099-84CE-0945BAFE37BC:01}
(画像お借りしました)
{A5D7D280-F663-4C63-88E6-DD6F2D8F4E75:01}

このジョン 最高に好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんかね~
EXOちゃんずと同期なのにね~
大変よね~
でもね、EXOちゃんずのゴタゴタとかFTISLAND先輩のペン無視イベントとかが普通だと思ってたからさぁ
まだ、10代のNU'EST ちゃんずゎまだまだこれから周りの大人が守っていただけたらいいなぁ
なんか、幸い日本のスタッフさん(ソニーの方々?)すごく彼らを可愛いがってくれてるみたいだし
これから沢山イル活期待しております

あの子達が10年後兵役に行くまで今のままでいてくれたらいいなぁぁ




そんなこんなで14時からのステージが始まりまたまたセンター階段ど真ん中を陣取りウチワぶんぶん、、、
2ステージ目の出だしレンのインカム音出なくて
あああああああ!?
って会場ざわついたけどレンのパート素早くベクホがカバーしてなんとか終了あせる
てか、口パクぢゃないんだぁぁぁ👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
え?当たり前?

いやぁ~K-popアイドルあるあるですよね
特に野外リリイベごとき口パクで充分やろ
っつーあるある

ま、とにか2ステージ目終了していよいよ握手&ツーショットラブラブ2部スタート!
{CF2D38D3-271C-4B4D-BCBD-EC6E4C005674:01}


つーか、熱い!!この日今年1番の暑さだったと後から知ったが、、、
現地で買った日焼け止めなんか
なーーーーーんの意味もなしていないっつー事を3日後知る訳ですな

で、まずゎツーショットセルカ
ツーショット相手のメンバーの列に並ぶんだけどツーショット撮りたいペンがいなくなったら握手会なんでなっかなかおわんないのよ
とりま、いろいろ考えて(握手する順番やら会話やら)
セルカゎ3部にまわすことにした

だって!化粧がドロドロだし!
汗だくだし!そんな状態でセルカとかさぁ!
イジメよ!虐待!いや、地獄でしょwww

だから、比較的涼しくなるであろう3部にジョンとのツーショットをオアズケしてまずゎ握手ね

2部で3人わビミョーだな時間的に
次のステージが2時間半後
ツーショット終了して握手だから握手まで2時間ゎ掛かるわけです

だから多分、2人までしか握手出来ない
あとゎ3部だな!

そして、、、

気付いたら朝からこのステージの周りから動いてねぇぇぇ!笑

一服したいしメイクなおししたいしお腹空いたし何より水分!!

とりま、握手まで休憩
{DAB021A7-FA63-47C5-AEF3-2C88F2872028:01}

ベイエリアでスタバとかオシャレさんだろぉぉぉ!

一服して顔整えていざ!握手アップ

ところがやはりまだまだツーショット撮影会継続中!
みんな暑い中ご苦労様です
仕方ないから上から撮影会の様子を下見
ちなみに、撮影会場ゎステージ後ろの日陰
{519470A2-7B51-4006-BDE5-048136D535EF:01}

この隙間的な場所にメンバーが横一列に並んでツーショット&握手しておりました

しかし、ツーショットって😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

おばちゃんに衝撃がはしりました!!

ただ並んでぢゃねえんですよ!!
か、肩とか組まれちゃったりしてんですから!!!

{73D55A73-B40B-4665-8CF3-90DAF322CBBF:01}
レン&ペン
(画像お借りしました)

こんなよwwwwww

ひwwwwwwwwwwww😱😱😱😱😱😱


ほら、あたし今までハイタッチ程度しか体験ないしそれも超高速で流されて何が起こったかわからないウチに終了、、、ってのが普通だったから

な、なんなの!?これ!?
え!?いいの!?捕まりませんか!?
って、軽くパニックになってしまいましたよ!笑

もちつけ!!
とりま、握手だろ!

で、なんだかんだでツーショット撮影終了のメンバーから握手の列が作られてゆくのです
なんだか、人気の順みたいでちょっと心が痛かったですよ
でも、ツーショット終了したメンバーも他のメンバーに並んでるペンに話し掛けたり

鼻歌うたったりなんか見てるだけで可愛いラブラブラブラブ
とか、思いながらベクホの握手の列に並びます、結構順番早いわよ

握手も30秒ぐらい時間取ってたのかな?
自分でゎ長くて長くてどおしよう!?
な、感じだったけど😭

初にゅいすとちゃんとのご対面、しかも握手!
私の順番、皆んながしてたように荷物置いて汗ばむ手をフキフキしていざ!

顔ちっさい!!
ベクホの第1印象ね!
ベクホガタイいいから逆に驚いた!(すまん!ベッコ!)
{1DF6D1D4-D6DE-434D-BFE6-77EE7D321855:01}

(ベクホさん)

で、一応一礼してみた!(なぜ??笑)
そしたら、ベッコが

「あ、初めましてですよね?」って開口一番!!
😱😱😱😱😱😱
「えええええええ!わかるの!?」
と、驚いたんだけど
後から冷静になったらあまりに虚どってたからかしらw笑

で、右手出して握手ラブラブ

ベッコのお父さん4月に急性白血病を発症して今ゎなんとか落ち着いたみたいだけどまだまだ10代の男の子だからきっと不安だろおと思ってて
「ベッコ、アッパ ケンチャナ?」
って聞いたら
「まだ、わかりません、、、」って、泣きそうになるから焦ったわよ
そおよね、ニコニコしてるけど離れてて心配だよね
思わず両手で手を握りしめてぶんぶん振って
「大丈夫!大丈夫!ベッコのアッパだよ!絶対元気になる!信じて!」
って、まるでオンマになったよおな、、、
ふふ、、、
って笑ってくれてホント可愛いいいラブラブ

次ゎレンかミニョンなんだけど
レンゎまだまだツーショット撮影会の列長くて
ミニョンの握手待ちの列に並んだ

2部で2人握手しとかないと3部時間によってゎ途中で終了するかもとかスタッフさんが、、、

ヤバイよそれゎ、だからどおでも2部でミニョンと握手しなきゃぁぁぁ

てか、結局ずーっと会場にいたのよね、結果
夜まで1人でどおしようとか思ってだけどね

で、遂にミニョンの握手始まり順番待ちしてたら先に終わったアロンが控室から出てきてカメラで会場撮ったりペンと普通に会話したり
なんなの??
サービスよ過ぎじゃね!?
{64038921-884B-4774-8188-1DBCDE73F1FD:01}

アロン&ペン
(画像お借りしました)

いよいよ私の番になってミニョンの前に行くとまたまた
顔ちっさ!!
なんだし!なんでこんな顔ちっさいんだよ!!しかもお肌ツルツルぢゃねーか💢
{09CE4029-8B86-42DC-A851-21C93AE6DE96:01}



ミニョンゎトンペンで小学生(若いw)のとき東方神起テレビで見て歌手になろうと決めた子でちょいと前にテレ東の"カラオケバトル"にも出演した程の歌唱力
{AB4007AC-4B11-4BA9-8A17-C6557C9DFBD0:01}

4月の東京ドームのコンサートも行ってたので(私も行った日)
{711B7B00-77F7-4C7B-9D25-B6AE05B6B2FF:01}

(ミニョンインスタより)


「ドーム行ったよ」って言うと切れ長の目がデカくなって
「ホント?僕も行きました!あ~、、、感動しました~」ってめっちゃ近くで言われて目が離せなくなったぁぁ笑
「次の東方神起ゎNU'ESTだから!」ってわけわからん事いったらいつものあの笑い方www
「ありがとうございます!がんばります!」

ってなわけでミニョン終了~

つーか、気付いたらあと10分程度で3部始まる時間

休む間もなくメンバーもがんばってました

15.5.31  

豊洲のららぽーとへNU'ESTのリリイベへ行ってきました!

{B044DA2A-6FD5-4561-9F0C-FDDD2FF50D66:01}

初ナマNU'ESTちゃんずにドキドキして、前日の夜緊張してたのか5時に目が覚めちゃいましたよ!

二度寝もできそぉにないから息子の弁当作ってそれでもまだ6時前よ!


にゅいすとちゃんずゎ人気無いので情報もあんまり無くて(ペンのね)Twitter漁ってたら、前日の関西のリリイベゎ開店2時間前から行列出来てたって見つけて焦って支度したわよw


この日のリリイベゎCDショップ絡みだからららぽーとのHMVでCD購入者のみ先着で優先観覧席チケが手に入るとゆうもの

一枚につき1ステージ分くれるのよ

全部で3ステージやるので必然的に3枚買うわけよ

{BED0EB7F-4C3C-4999-BC9A-1264CE28780F:01}

んで、1枚にメンバー1人のトレカが入っててそのメンバーと握手が出来るんですよ!

しかも、同じメンバー3枚揃えたらそのメンバーとツーショット撮れるとかw


だからとりま急ぐ必要があるわけよ


んで、懐かしの豊洲に向かいました!


豊洲なんて20年まえゎ石川島播磨重工しかなかったじゃん!

ららぽーと出来てから他の用事で行くことゎあってもららぽーとに行くのゎ初めてでしかもイベント会場どこだかわからないしキッザニア参戦のガキどもがワラワラいるし

いろいろアウェイ感満載でしたよ

しかーーーーーし!

やはり、同じ匂いがするのかKポペンっぽいぶーちゃんを発見して尾行

自分の縄張りばりにららぽーとへ辿り着き屋外のイベント会場へ、、、


しかし、確か前日まで雨雨だった予報が完全ハズれて8時前なのにクソ暑くてw

日傘とか日焼け止めとかすっかり忘れてキターーーーー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


すでに100人程並んでて最後尾に到着

CD販売10:10~で後2時間1人でどぉしよう、、、

ツーショットの為に充電キープせねばだしなぁ~

とか、考えてたらウトウトしだして、、、


30分ぐらい仮眠したら行列を整理するためにスタッフさんがやってきて

「販売早める予定ですからもう少し我慢して下さいね」って、とっても優しいからよかったわぁ

だって、日陰一切無しwww既に腕が赤くなり始めてたから!

{33C5CF73-4B6D-4401-A6B6-339DFB6D78E4:01}

で、40分早めてくれてなんとか3枚ゲット!!

観覧優先券も3枚ゲット!

トレカわ、、、

{DAAEE0C4-409E-4CF0-BBC2-EBE1541C8E9B:01}

神の3枚ゲットwwwドキドキドキドキドキドキ
とりま、3人と握手が出来るわけ!

でも、まて、ツーショット撮るためにはこれぢゃいかん!
再度並び直してたら同じ歳ぐらいのペンが話し掛けてきて新米ペンですかなんもわからなくて、、、と言う私に
「新米ペン大歓迎ですよ!ペンが増えたらもっとイル活してくれるもんね!」と優しいお言葉😢
ジョンペンだったけど同ペンだけどありがとう☺️
でも2回目の途中で一回目のリリイベが始まるから列を抜けて会場に、、、

{58D3D80F-51E1-4C4D-8572-CBE31017C5CE:01}

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

初!ナマNU'ESTドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

大興奮し過ぎてよく覚えてないわよw
{D1FB7220-FF9A-4EC2-B2DF-1A280CF7BB5C:01}

{B850BFC9-1C4E-46F2-901A-4B1D85D1870E:01}

しかも近ええええええええええええ

アリーナとかドームとかで慣れてるからもぉ逆にどうしたらいいのやら😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

とりま、昨日作ったウチワ振り回す振り回す!笑
{F8902EFF-66E1-4B6D-BE69-C69DD5326538:01}
優先券でもスタンディングだから真っ正面の階段のど真ん中に陣取りました
なんだがメンバーと目が合う気がするとゆう錯覚を味わえたわラブラブ

一回目終了

すぐに、ツーショットと握手が始まる様子
でも、とりま、後3枚ゲットしてなんとかツーショット撮れるように頑張る頑張るメラメラ

で、2度目の購入の結果3枚違うメンバーが、、、
3枚違うメンバーだと一回クジ引いて出たメンバーとのツーショットが撮れるんだよね、だから2回目の3枚でクジを引こうとしたんだけど、、

いや、まて!よく考えろ!

ジョンゎ後二枚欲しい、、、しかしクジでジョンが当たるとわ限らない、、、
ここわ、あれだ!恒例のトレカ交換ツイートするしかねぇ!

と、ツイート書き込んでいたら
10代らしきペンが

「あの、交換しませんか?」

と、その子ゎミニョン欲しかったらしく私ミニョン二枚あるからジョンと無事交渉成立!
後、1枚よ!!
でも、1番人気レン二枚あるからすぐ交換相手見つかった!

結果ジョン3枚、レン、ミニョン、ベクホ
つまり、ジョンとツーショット
レン、ミニョン、ベクホと握手

アロンゴメンね😭