久しぶりすぎてもおどうしたらいいのわからなん状態のなか入ったアストロホールゎ本当小さい会場だけど、ビニに会えるには充分過ぎる会場だったT^T
もはや、始まる前から泣いてるってゆうウチらwww
Good for you
が、始まるとまたまた号泣だった
だって約3年ぶりのナマ声www
ビニもすっごく緊張してたんだと思う顔かなり固まってたもん
雪の華
完全日本語で歌ってくれた
結構難しい歌だしキーも高いしビニ大丈夫?って思ったけど全然そんな心配いらんかった!←すまぬ
3年前より声が太くなったし声出てたし、まぁ当然ここでも号泣よ
ジョンギさんに
「日本久しぶりなんですよね?どれぐらいぶり?」
と、聞かれていつもの考えるときの「んー…あー…」
がでた!
考えてる考えてる!
って、会場がかたずを飲んで見守るなか出た答えが
「2年かな?」
って言って会場から
「2年8ヶ月www」と、突っ込まれ
「あ~~~~…」
ってwww
相変わらずの天然っぷりwww
そこゎ即答しなきゃぁぁ!
まるで他人事www笑
ウォンビンくんゎ独り暮らしですか?って質問でビニ独り暮らしで掃除洗濯ゎするらしい
汚いのが嫌いだから掃除はよくします!
って言ってて、
確かえぷ時代ミナリにビニヒョン掃除しないから困るって言われてたの思い出して吹いたwww
大人になったんだねw
ビニ、掃除洗濯ゎするけど料理ゎ全く出来ないって、そこゎ相変わらずなんだw
で、ラーメンだけゎ作れるってなって ジョンギさんが玉子入れる派?って聞いたら「はい!まぜます!」って、どのタイミングで混ぜるのかあらたな疑問がw
でも、ラーメン作るのゎ僕専用鍋じゃなきゃダメらしい
潔癖性?と、思いきやそれでないと水の量がわからんらしいw笑
日本のファンと韓国のファンの違いゎなんですか?って質問に
韓国のファンは若いからムカつくんだよ!うぜぇんだよ!
って言うけど日本のファンゎみんな、待ってるよって優しいです!
大人が多いからね!笑
結婚するなら日本人と韓国人どっち?って質問
僕は一人っ子だから韓国に住んでくれたら誰でもいいです
でも、両親に結婚反対されたらどうします?って聞かれ
それでもします!
と、珍しく即答
実わ男らしいビニ💕
理想の家庭ってどんな?
って質問
日本みたいに「おかえりなさい」「ご飯にする?お風呂にする?」
って、いーですね!韓国そうゆうのないか
ら!って、
一体いつの日本の家庭の話しなんだかw
でも、ビニにならやるけどw
でジョンギさんが
「あーじゃぁ、エプロンで…」
って言ったのに会場全体「裸に」
って浮かんだ瞬間ビニが「んあああ!違います!」って全力否定w
いやいや、裸とゎ誰も言ってないからww
彼女にするならどんな人?
結婚するならどんな人?
優しい人、僕ゎ恋愛と結婚差別しません!
会場から「差別??」
と、突っ込み
「あ!区別!」
って日本語本当上手です!
飼ってる猫のペロの話しになって
始めは街にいた犬を連れて帰ったけどそもそも家出していた犬らしくビニの家から何度も家出してその度連れて帰ったけど結局いなくなり自分の誕生日に自分でペロちゃんをプレゼントしたらしいです
ペロは、オス?メス?
「オス…?」ジョンギさんに「オスはナムジャ?」って確認して
「オスです!僕はいつもペロちゃんを抱っこしようとするのに
あいつ、めんどくさいって嫌がるんです」
もらって1番嬉しいプレゼントは?
って質問でまたまた「あー…んー…」ってかなり考えて
「手紙です!泣きたいときとか辛いときファンからの手紙見てそれが原動力になります」
って、原動力って日本語w
てか、泣いたよこのくだり
辛い事たくさんあったもんね、ビニ
原動力って日本語にジョンギさんが驚いて「ウォンビンさん日本語上手ですね~勉強してるんですか?」って聞かれ
「気持ちを伝えたくて調べたりして、原動力も調べていました」って、本当いい子です!
ビニからプレゼントのコーナー
クジで選ばれた人がビニの愛用品もらえるんだけど、1番目が
ガンプラw笑
ビニが始めて作ったもので10時間ぶっ続けで作ったらしい
それ以来プラモゎ作ってないそーで
てか、ガンプラってwww
チョイスが天然www笑
愛用品その2
ダテ眼鏡
朝、僕クマがすごいから学校行くときとかかけています
FTISLAND時代から使っているものらしい
で、一人選ばれてステージへ、ステージにあがるとビニ自ら眼鏡かけてあげようとしたんだけど
会場から「違う!!」って叫び声が、クジはチケット番号なんだけどなぜか同番があったらしく、(スタンディングだから?)
急遽他の愛用品をもい一人の当選者へ
これは、腕枕?
犬かな?顔のついた腕に通してうたた寝に使っていた模様、、、
これも、ジョンギさんが
「ああー!これゎ匂いが染み付いてますね!!」
と、言われ速攻
「洗濯してきました!!」
と、残念な報告を力強く叫ぶビニ
アクシデントにより急遽プレゼントが足りなくなったのか来日のとき空港で被っていたニット帽をだしてくれたビニ
いや、逆にそれレアぢゃん!洗って無いし、DNA取れんじゃね!?って思ってたらジョンギさんが「これ、洗って無いから匂いとかついてますよね!皆さんこれいーですよね!」会場全員うなずく笑
ビニだけゎ
「匂いとかないですよ!こんなのでいーのかなぁ?」って、困った顔
そーゆーのこそ欲しいのです!!
ビニとゲームコーナー
これは、ガチやば!!
抽選で3人ビニに
壁ドン、
ささやき、
アゴクイ
ってwww
アゴクイって何www
で、昼の部でゎすげー緊張しててつーか、会場もやばい空気に
選ばれたいが見世物になるし何よりビニが近すぎだろwww
昼わかなり恥ずかしがってたビニも夜の部では余裕を見せていましたが選ばれる方ゎ相変わらずな緊張www
選ばれた方も自分の番号呼ばれてもすぐにゎ声が出せない状態w
皆さん口々に
「申し訳ないです…」って
わかります、その気持ち…
夜の部で壁ドンのとき
スピーカーに壁ドンするんだけど力入ったのかスピーカー倒れそおになった
でも気にせず壁ドンするビニwww
可愛すぎwww
何度も待っててくれてありがとうって言うビニ、
ペンからすれば戻って来てくれてありがとう!ってしかないよ約3年浮気もしたけどやっぱり一番に応援したいし見守りたいのゎビニだって思いだした
ふわふわしてるけど本当ゎ強くて誰にでも優しいいつも一生懸命なビニ…
ゆっくりでいいから一歩一歩進んで欲しい
私達もゆっくり一歩一歩ついて行くから
ビニを信じているから
ビニもペンを信じて
自分を信じて
ゆっくり大きくなってください
そして、また、早く会いたいです



