- 前ページ
- 次ページ
12月19日(土)に山野ホールに行って「K-POP X’mas SPECIAL LIVE ~GEMS vol.1~」にて、NU'ESTを堪能して参りました
本日のにゅいちゃんずもきゃわぁぁぁぁでした

二部ゎポチりました
しかし、定価以下だったし小さいホールだからどこでも肉眼確認可能な訳ですから大満足で参戦しました!
しかーーーーし!
ポチった席まぢ神席で
じょんが目の前で『恋するワンダーランド』踊るわ、投げキッスするゎ
『レッツゴークレイジー』でゎ握手してくれてwww![]()
ヤバイヤバイ![]()
でも、右手に内輪とペンラ持っててじょん右手出して来たから左手に持ち替えてる間
待たせてしまいました
つーか、待ってくれたよwww
多分![]()
そこでスルーしたらまた嫌がらせされるとおもたのかしらぁぁぁぁ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
つーか、神席だったんだけど
隣の別グループのペンばばぁがね
なんか、一部で通路側席で
にゅいたちが客席降りた時
メンバー呼んだのにハイタされなかったからと、ブーブー言ってきた
え?![]()
てか、お目当て、別グループですよね?
それに、シカトしたわけでゎ無いと思うし別に別グループ応援すりゃよくね!?
にゅいたちのLIVE行った事あるのにシカトされた自分達のペン以外の扱いあーなの?
とか![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
で、にゅい始まったらにゅいちゃんずの名前呼ぶんだが
、、、レイってだれ?![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そして、ミニョンのソロ座って荷物整理始めやがってカサカサゴソゴソ音が、、、
つーか、じょんと握手してやかったぁぁぁぁ!![]()
オレの横で、、、
最悪w![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
グッズ購入特典ゎハイタッチ![]()
ハイタで
アロンに日本語上手くなってきたね
って言ったら
そーーーーーです!と、Wピースされハイタ出来ず![]()
ミニョンにかっこよかったって言ったら
ありがとうございますと安定の返事で![]()
ベッコもかっこよかったよって言ったら
知ってます!
と、ドヤられ![]()
ベッコのくだりを見ていたじょんに
でも、じょんがいっちばんかっこいいけど!!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
って言ったらまた吹き出した![]()
今回ゎ鼻水無し
今日の2部のじょんのMC 全くダメで噛み噛みの意味不すぎたら
ベッコに
あーもぉいいです
JRさん帰って下さい
と、言われいじけるカリスマリーダー
まぢ萌えた!!
明日ゎカレンダー購入特典サイン会でーーーーーす!
151128
NU'EST アルバムリリースイベント
名古屋からの参加もついに明日でファイナル😢
また、しばらくにゅいちゃんずとお別れ、、、
まだ、クリイベがあるけど、、、
じょんに顔ゎなんとか覚えてもらえたかな?
名前ゎ全然覚えてくれないけどw
また、早く会いたくなるのですよー
次、会う時は果たして顔すら覚えていてくれてれのかなぁ😩
っつーか、今日、リリイベ2部のラストで
アルバムの中の"雨のち永遠"唄ってくれたんだけど、私の前3人が望遠デジカメで隠し撮りしててムカついた💢
しかも、ジョンを撮らず
ミニョンとミンギをパシャパシャ!
ふざけんなよ💢
と、かなり腹立ったから久々にブログUPしてみました☺️
明日もたくさんジョンに愛を伝えます!











