翌日ゎゆっくりしようと思ってたのに
そわそわして6時にゎ目が覚めてしまいました

いや、そわそわしたところでにゅいすとちゃんゎいない訳ですよ
FTISLAND先輩ゎいるだろうが、、、(いや、お前、何しに来たんだ!?)

仕方なくゴロゴロしながらも支度して、チャミ子んちの近くのコメダ珈琲へモーニング

2時間グタグタ喋って今年にゅいすとちゃんがリリイベでまわったタワレコやら何やらまわり、一応ホンギさんの行きつけの
一蘭へ、、、

{081D3E52-8748-41AC-A12A-2C9F7FFDE6BF:01}
やはり、居るはずもなく
つーか、一蘭以外にも旨いラーメンあるだろうに、、、
あの、個室感がいいのかね?

んで、
ついに味噌カツ屋へ!!
{089DB2D7-087F-4B0C-BB9B-9872B6443AAC:01}

昨晩、チャミ子とにゅいすとちゃんのYouTubeみながらどこの店か調べてたらか間違いない!!
{F4EA9330-EC26-40E0-881F-58FC1F153DDF:01}

{5405519A-DBC5-4332-923E-49DEBB067E54:01}
(画像借用 http://youtu.be/1wQ-JMTWGtw

残念ながらじょんぎが座った席ゎ別のお客さんがいて
でも、帰ってから撮影できた
{8C3946B6-5A8D-436E-8F96-93E70135EB07:01}

そして、初味噌カツ!
じょんぎが食べてたやつ頼んだわぁぁ
{E259F3F9-2E98-4895-9195-8245FA652789:01}
鉄板味噌カツ!

いやぁーーーーーー
昼から鉄板味噌カツゎキツイwww

で、帰りのバスまで時間があるから
初TV塔へ!
{EACD2F97-25CD-4DD2-B64A-FB76DB1555AF:01}
{C8B3BFB6-B1F9-49ED-AB5D-A6044F3B325A:01}

平日だからガラガラなのかしら?
名古屋ゎ月曜休みが多いってチャミ子談

に、しては人がまばらよ
そりゃあね、東京と比べちゃね

上からの眺めわサイコーーよおおおおお

バカゎ高いところが好きって誰かが言ってたけどwww笑
{714360DF-45B8-4512-8746-F949B3B00C45:01}

そんな感じで旅も終わり

{018F8A5A-A7C1-4DC3-B4E4-6E36BD86E991:01}

名古屋の皆様ありがとうございました

また、9月来ますからねwww
(え?来なくていい??)


今回のライブチケをファンクラブ枠で購入すると、特典でGOLDチケが入っていて、これがあるとライブ後メンバーにお見送り?して貰えるとか、、、

お見送られってwww

てか、それ、今日改めて知ったからそれに当たったチングをライブ後待つように言われてたんだが、店の予約あるからハズれたチングと先に店へ

とりま、店に着いたんだけど店の周りにプリがチラホラ、、、

前日ゎFTISLANDさん
味噌煮込みうどんの夕飯だったみたいで
{FE53C8C0-EFEE-46E2-86D2-BEF04620280B:01}

(ホンギさんインスタより)https://instagram.com/p/4JxzaLSnxM/

今日ゎ手羽先だろ!!

と、踏んだプリが張ってるわけよね
まぁ、手羽先屋ゎ他にもあるだろうに
ご苦労なことですな

とりま、店に入って二階の個室へ、、、
{10FDF9E9-E01D-40DC-B199-232B077E281D:01}

(画像借用)

いやぁぁぁぁん
にゅいすとちゃんが来た店よwww
ジョンが座った座布団よwww(どれかわからんが笑)
などとニヤニヤしていたんだけどなかなかお見送られ会からのチングが来ない

チャミ子ゎ今日仕事休みだったのに余裕かまして来ないし

仕方ない、先に手羽先頼みますよ
{432AE5DA-F00B-46FF-B8B5-B78E8F134EA3:01}

{D4CE6782-4001-41B5-9053-E9A77B3BB644:01}


なかなかイケメソのお兄さんにあれやこれや注文してたら何やら他の個室も埋まり始めてきました

やがて、ミーグリから生還のチングが来て高速お見送られ会の話しで爆笑
なんでも、一列に並んだメンバーの前を手を振りながら高速で通り過ぎる
と、ゆう、ありがたみゼロな会だったらしいです(笑)

そんなこんなしてたらチャミ子からLINEが、、、

二階だと言ってるのに電話まで掛かってくるからなんだなんだ??
そんな広い店ぢゃないし二階上がったらすぐわかるやろ!
と、入り口まで迎えに行こうとしたら

な、なに!?
物々しいわよ!?

黒スーツの男が手羽先屋に!?

怪しいwwwwww

もぉ、来ますよ~
有名人来ますよ~
騒がないで下さ~い
言う事聞かないと強制退去させますよ~

とゆうオーラが

で、チャミ子が店に入ろうとしたら止められたらしく焦って電話してきたらしいのです、、、

まぁね、誰が来たのかゎ言いませんがね

他のお客さまの迷惑ですよね

ま、そんなこんなで無事名古屋1日目終了です☺️
明日ゎにゅいすとちゃんが行った味噌カツ屋に行くわよ☺️

FTISLAND 2015アリーナツアー「5.....GO」名古屋公演2日目

行ってまいりました!



{BB887B4B-67F4-4AAD-91E2-F3532B4783C7:01}

毎年の恒例!名古屋遠征!

今年ゎ1人での参戦で~す


名古屋にゎチング(エセプリ)が何人かいるし

チャミ子(エセビギスト)もいるから1人でも大丈夫~


と、思いながらも前夜ゎ、緊張してたのかなかなか寝つけず、寝不足気味~


雑食ビンボーの私ゎ恒例の高速バスでの旅!


しかも、集合が早い!


だって開演が16:00~だから新宿に7:30集合!


眠い!!


なんとか頑張って辿りついた集合場所



なに!?


青い集団!?エルプ!?


いや、三代目さんのファンの方々ですよ

どうやら、名古屋ドームで三代目 j Soul brothersさんがコンサートを開催されているらしいのですよ


やはり、ドーム級ともなるとファンの数が違いますなぁ


などと、アウェイ感満載なバスに乗りいざ、名古屋へ、、、


名古屋ゎ何度か行ってるからなんとかガイシまでゎ辿りつきました


{DB9C0CB9-FFD2-4FCF-B5E0-3BA282C7E122:01}

{EB54641C-12F8-4A0A-A9B7-9CB62C7FE25D:01}

{4DC3403F-A0C9-43F4-B25C-894DD2ACD501:01}


コスプレチングと合流してライブゎ大盛り上がりwww

座席ゎフォロワさんから譲り受けたチケで隣の方も初めてお会いする方でした(ちなみに、ヴォイスらしい)
アリーナ後方でしたがなかなか楽しゅうございますた

終了後、打ち上げの為去年NU'ESTのRENとJRが行った手羽先屋に行きたいとチングにおねだりして、予約入れといていただきました☺️☺️☺️☺️☺️☺️
{C6CFE557-F2ED-48B1-ADCB-20F9CBF75788:01}

つづく、、、