翌日ゎゆっくりしようと思ってたのに
そわそわして6時にゎ目が覚めてしまいました
いや、そわそわしたところでにゅいすとちゃんゎいない訳ですよ
FTISLAND先輩ゎいるだろうが、、、(いや、お前、何しに来たんだ!?)
仕方なくゴロゴロしながらも支度して、チャミ子んちの近くのコメダ珈琲へモーニング
2時間グタグタ喋って今年にゅいすとちゃんがリリイベでまわったタワレコやら何やらまわり、一応ホンギさんの行きつけの
一蘭へ、、、
つーか、一蘭以外にも旨いラーメンあるだろうに、、、
あの、個室感がいいのかね?
んで、
ついに味噌カツ屋へ!!
ついに味噌カツ屋へ!!
残念ながらじょんぎが座った席ゎ別のお客さんがいて
でも、帰ってから撮影できた
いやぁーーーーーー
昼から鉄板味噌カツゎキツイwww
で、帰りのバスまで時間があるから
初TV塔へ!
初TV塔へ!
名古屋ゎ月曜休みが多いってチャミ子談
に、しては人がまばらよ
そりゃあね、東京と比べちゃね
上からの眺めわサイコーーよおおおおお
バカゎ高いところが好きって誰かが言ってたけどwww笑
また、9月来ますからねwww
(え?来なくていい??)


















