6.16 FTISLAND「5…..GO」発売&日本デビュー5周年記念企画「ハイタッチ会」へ行って来ました!🙌🙌🙌🙌🙌
{DD07A496-AB07-413B-8682-A3A6F08AF3F9:01}


実はハイタッチ券があること知らないでCD予約したんですよ、、、いや、ハイタッチがあるのゎ知ってたんだけど、どれについてるかとか全く理解してなくて😅

えぷペンですよ!これでも!笑
ただ、以前よりゎ薄くなって来たんだな、、、情熱が😩

でも、えぷの曲ゎ好きだしLIVEゎ行きますが、ハイタッチの為にCD買うかぁ?

って、感じでね(笑)

で、えぷペン仲間がハイタッチ券当たったって連絡来てフニのハイタッチ券譲るって言うから
「あら?あたしも予約したけど、どおした?」って、家中探したらちゃんと届いていたっつーね!

で、中見たらミナリのハイタッチ券が、、、

速攻ミナリペンに連絡して一緒に行くハメになった次第です😅

えぷがハイタッチとかあまりに久々でなんか楽しみ💕
とか、一切思わなかったんだけど、ま、正当な理由で仕事休めるわぁぁぁ💖
と、(正当かどうか疑問だが)
とりま、行くことに、、、


毎日通ういや~な道のり

自宅→新橋

今日ゎおほほほほ☺️
と、ゆりかもめへ乗り込んでいざ、会場へ!!

CDについていたメンバートレカでハイタッチ券に交換する時間が13:30まで
会場に着いたのが13:15

ゆっくりし過ぎだろぉぉぉ!笑
{FF6E9F79-A95A-46F4-A26A-81C0C870A721:01}


しかし、無事ハイタッチ券ゲットしました
{EDB81194-21B5-45EA-980C-C331EBD96C4E:01}


すでに、一回目のハイタッチ会が始まっておりますが、私ゎ8回目の会で、開始が18:30から、、、

もぉね、一瞬の為に1日がかりよ(イベントゎ大概そぉよね)

会場の周りテニスの森しかないから(森もないのだが)
場所移動→

豊洲に行って時間をつぶすことに、、、

あ~
にゅいすとちゃんずに会ったおもひでの地💕

などと、3時間ほど時間をつぶして再びFTISLANDハイタッチ会場へ

、、、てか、なんならゆりかもめ1日乗車券買ったほうがよかったんじゃね??

で、会場に戻ると7回目の列が出来てまして、メンバーの写真+フルネーム入りプラカード持ったスタッフさんが

「イ・ホンギ ハイタッチ最後尾こちらでーーーーーす!」
と、叫んでいてなんか、久々にフルネーム聞いてちょっと新鮮😂

いや、普通のことなんだがな!
イ・ホンギゎまだしも

チェ・ジョンフンとか
えぷペンにゎ忘れかけてるからねw

フニ様wwwwww

で、7回目の列が会場に吸い込まれてすぐ
8回目の列が作られて、、、

ホンギペンとミナリペンのチングと別れてフニ様の列に、、、

ん?少ない?

フニ様の列確実に少ない😭

前日の大阪のハイタッチでゎ
フニ、ビンボー揺すりしながらのハイタッチとか、レポあって
はぁぁぁぁ!?💢まぢでぇぇぇぇ!?

とか、思ってて
なんだか萎えてたんだよね、、、

にゅいすとちゃんずの後だし、何よりビニの後で
いやぁFTISLAND先輩やっぱ大物ですな😩

って感じになってたのよ、ホント、、、

でも、せっかくのお触りしない理由ゎないですからね😅

で、いよいよ会場の中へ、、、

入り口からメンバーごとに分けられてゾロゾロと無言で会場に入ります

会場ゎプロレス団体ノアの会場だけどステージがあってステージ1列目から三列ほどスン、次がジェジ、ホンギ、フニ、ミナリ、、、

フニとミナリの列2列程かな、、、

始めにMCが注意事項とか心構えとか(笑)説明してたらホンギが出てきてメンバーが全員ステージに
ってか、このあたり記憶無いのよwww

真っ白になってたわぁ

だって、フニよ!😱😱😱😱😱

すっかり雑食に成り果てた私でも
やっぱりフニゎ特別なんですよ
近づきたいけど近付いたらいけない存在なんですよ
だから、最前でLIVE観たらやっぱ病むし
まして、触るとか!あせるあせるあせる

そんなこんなで始まってしまいました

メンバーゎボードで囲まれたブース内にいて中に入らないと見えない状態

ハイタッチが終わったらそのまま通り抜け出口へ
ハイタッチ券複数ある人ゎ会場に戻ってまた並びなおすシステム

私ゎ一枚しかないから一回限り、、、

ですのに、、、

いよいよ私の番
恐る恐る中へ入るとフニが、、、😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩

ナマフニゎあまりに麗しすぎて、そしてあの笑顔、、、
ハイタッチどころでゎ無く思わず

「やだぁぁぁぁぁぁ!!」

と、顔を隠す始末www😭😭😭😭😭

すると、フニが

「なんで、なんで、なんでwww」

って、いつもホンギにからかわれるとでるあの、言い方で言うもんだから思わず吹き出したわよwww😂😂😂😂😂

そしたら、ふふふふふって笑って手を伸ばしてくれたのよ😭😭😭😭😭

誰!?フニがビンボー揺すりしながらのハイタッチしてたとか言ったの💢

少なくとも、このおばちゃんにゎ優しいちょいとボケた私の大好きなフニ様だったわよ!

で、まぁハイタッチっつーか手の指の第一関節タッチにしかなんなかったけど(スタッフに押し出されたから)
最後に
「ギター弾いてるフニが1番好きだから!」って言えますた☺️
{BACBC0FA-8F94-49A5-BFFC-C1E25ECD954E:01}


フニ、ニコニコして出て行くまでずっと見ててくれた💕
まるで、哀れなおばちゃんをお気の毒がるかのように😭😭😭😭😭😭

外でて、チング待ってる間アタマ真っ白だったわよ
やがてミナリペンチングが、出てきたらやっと我に返って涙が出てきた
なんだか、大仕事終えたとゆう安心感でしょうかね?😢😢😢😢😢😢

もぉこんなハイタッチないんだろうなぁ
でも、ずっとFTISLAND応援していくんだろおなぁ

ちなみに、明日6/21名古屋のFTISLANDのLIVEに行ってきます


基本、LIVEゎペンラ使わないんだけど(暴れて壊すし、笑)
なんだかビニゎみなさん控えめに参戦されるので少しでも盛り上げようと今回あえてのペンラ使用です!
{17B274BC-F8AC-4A75-B0B3-CE5D3C42465B:01}

(ペンミの時に販売されましたよ)

で、結構なデカさの(笑)ペンラを振り回しての参戦!!


 WONBIN THE LIVE 2015
セットリスト
(順不同)
 my way
C'mon girl 
midnight blue 
one more time one more chance 
残酷な天使のテーゼ
Wind
Ready to be my
I love you and Ilove you 
good for U 
to the star 
2go 
don't cry

バンド編成ですからビニもギター弾くかと思ったんだけど、、、
残念ながらヴォーカルに徹しておりました

しかし、かわええええええええ!!
しかも
かっこええええええええええええええ!!

歌も格段に上手くなってるし!

山崎まさよしさんの「one more time one more chance  」とか、切なすぎて泣く!!

バンドゎ以前サポートしていただいた
ベース  井嶋啓介さん
ギター  鷲尾一心さん
に加え
ドラム 甲田悠一郎さん
キーボード   吹野クワガタさん
{BA7CABED-47E0-42C8-877C-4E0ABF25795B:01}

(画像借用)


とゆう素晴らしいメンバーがサポートして下さいました!

みなさんホントビニを温かくサポートして頂いてホント楽しかった!!


{E3D46554-7852-49E5-B7A3-1A787DB0193E:01}

{DB2C2064-0504-44C1-94BE-453ABEB025B6:01}

{B76202E4-F4BA-43D8-AA2C-D7C7838F7FFE:01}

{9843E011-FECD-46A9-93B1-595E2168956E:01}

みなさんTwitterでコメントしておりまして、引用させて頂きました!



MC では、ビニが今年撮った映画の話しになって(ビニゎ通訳無しで全然平気)

「監督さんも、スタッフさんもみんな良くしてくれて、ホント楽しかったです!みなさんもぜひ観て下さい!
{7E491A75-287B-49A9-B782-6540EAFFA099:01}

映画「THE WIND」監督  キム・ドクスさんとウォンビン(画像お借りしました)


今日も監督さんがこの会場に来ていますが絶対に紹介とかしないで!って、言われちゃって、、、フフ」

って、ホントこの子ゎ周りの大人がついつい守ってあげたくなる何かを持ってるのよね、、、←25歳ですがwww笑

で、セトリにもある
「Wind 」は、映画のOSTらしく
始めて聴いたけどすごくイイ歌でした☺️☺️☺️☺️☺️☺️

LIVE中質問コーナーとかあって笑

ビニがペンから質問されるんだけど皆さんなんであんなにガツガツと手を挙げて質問できるのwww😱
私なんか恥ずかしくて無理w
しかし、質問なかったらこのコーナーゎ成り立たないからよかった、よかった☺️

その、質問の中に
「映画は日本でも上映されますか?」

って、あって

「あー、、、ボクが決めることではないから、、、ただ、決まったらすぐお知らせします!」
って、流暢な日本語

ビニ本人ゎ、日本語下手になった
って言ってたけど
いやいやいやいやwww

そんだけ喋れば充分だろwww

てか、日本人よりキレイな日本語だからねwww笑

なんだけど、LIVE中何の曲か忘れたけど途中出だし間違えちゃって
その曲終わって開口一番

「だっっっせぇぇぇぇぇぇwww」

って言うから皆大爆笑!

バンドのメンバーの紹介のときも
井嶋さんの紹介のとき、「久しぶりですよね?何か一言ありますか?」
って、丁寧に言ってたのに
井嶋さんが

「よろしくお願いしまーす、、、」(以上!)

みたいになったら突然

「っっざけんなよ!」
ってwww

なんだかわからん突っ込みして井嶋さんと大爆笑www
なんだか、ずっと一緒にいるメンバーみたいでホッコリしたわぁ☺️

井嶋さんも3年前に一緒にLIVEしてからまた、ビニとLIVEするの楽しみにしててくれてたみたいで
母さんホント感謝しかありませんでした


LIVE中もアイコンタクトしたり曲もかなりアレンジされてて
みなさんさすが!!
プロですね!!

特に
「残酷な天使のテーゼ」!

まさかの、アニソンwww
てか、私の18番だからねwww笑

ビニのアニメ好きゎペンの中でゎ有名だけど、まさかLIVEで聴くとわwww笑

ビニ曰く、事務所の社長もアニメ好きで特にオススメされた曲らしく

もぉーねぇーーーーー

楽しみ過ぎよwwwビニwww

当然、暴走確変モードのカヲル君リーチぐらい盛り上がるオレwww笑!!
メンバーも客席も大盛り上がりでした!!

6.3 ウォンビンのLIVEに行ってきました!
{51EAF748-77F6-4CCD-9942-9B357EEA7A7B:01}

{EA110B9E-718A-40FF-9FF9-EC17BA690BA3:01}


(画像お借りしました)

ペンミから3ヶ月、前回のLIVEから実に3年!!
待望のビニのLIVE!!
ペンミでゎカラオケで唄ってたビニ、今回ゎバンド編成だとゆう事で
もぉ期待大!!

ビニのギターが聴けるんだぁぁぁ
ああ、ソンムルしたストラップ使ってくれるかなぁぁぁ
、、、と、淡い思いを胸にいざ原宿のアストロホールへ、、、
{56D3C420-84AF-450B-ABDE-3F6603FE06F7:01}

(今回入り口撮影し忘れ!笑 ペンミの写真です)

しかし本日も暑い!

ニュイストイベでの日焼けがやっと一皮むけたのに
またまた、炎天下www

仕方ないですなぁ

ん!?

ペンミの時より確実に行列が少ない!?
なんで!?

LIVEだよ!?ナマ歌聴けるんだよ!?
ペンミに来てた人々いずこへ??

とか、思ったんだけどアレかね
翌日、大阪でFTISLANDさんがLIVEするからそっち優先の方々がいるからかしらね??
てか、ビニから入ったえぷペンの私にゃあハッキリ言ってビニが優先だからね
ま、仕方ないか
で、オールスタンディングの整理番号順だから並びましたよ
しかしなんだかもう一つ行列があって

??

と、なってたらスタッフさんが

「チェキ購入希望の方ゎこちらへお並び下さい」と、、、、

???

なんだっけ?
チェキ??

でたよ、いつもの説明書とか注意事項とか吹っ飛ばすB型の欠点!

一緒に参戦のチング(ペンミでビニとツーショットチェキ当てたツワモノ)から軽ーく説明してもらいようやく把握!笑

ビニが50ポーズチェキ撮ってそれを販売するとゆう事でしたよ

ま、そもそもビニゎナマしか興味ないんでそちらゎパス

で、ついに開場!
そしたら、スタッフさんが

「中は座席がごさいますから前から順にお座り下さい」

???

座席???

オールスタンディングでわ??

また、説明書吹っ飛ばしたんですかね?わたくし、、、
と、思いよくよくチケ見てみたがやはり
オールスタンディング
と、あるし、、、
{8604B023-070B-4A12-B35C-1F7DB1D0E0A4:01}



あれか!?
客の年齢層が高めだからか!?優しさか!?

いや、まて、

客少ないから隙間なくすためイス置いたんか!?

、、、まぁ、仕方ないな
行列みたら、わかることよね

でも、前にBLITZでやったとき後ろにスタンディング用テーブル置かれてたっけ、、、

ま、気をとりなおして着席着席!

整理番号呼ばれて入り口に行くとLIVEハウスって普通そのライブハウスで近々行われるライブのお知らせとか配るぢゃん

なのに、コレをいただきましたよ~
{7D2D152E-3B69-40EC-950A-780F7E164ABD:01}



シートマスク

ビニを近くで観るんだからちゃんとお肌ケアしろよ!
って、事かしらwww笑

前方より1段上がったステージから向かって右に着席!

近い!!

当然なんですがね、そもそも200人収容のLIVEハウスだしね

しかしビニゎいっつも近くで観れて幸せ

ワクワク☺️ドキドキ

つづく、、、