6.16 FTISLAND「5…..GO」発売&日本デビュー5周年記念企画「ハイタッチ会」へ行って来ました!🙌🙌🙌🙌🙌
実はハイタッチ券があること知らないでCD予約したんですよ、、、いや、ハイタッチがあるのゎ知ってたんだけど、どれについてるかとか全く理解してなくて😅
えぷペンですよ!これでも!笑
ただ、以前よりゎ薄くなって来たんだな、、、情熱が😩
でも、えぷの曲ゎ好きだしLIVEゎ行きますが、ハイタッチの為にCD買うかぁ?
って、感じでね(笑)
で、えぷペン仲間がハイタッチ券当たったって連絡来てフニのハイタッチ券譲るって言うから
「あら?あたしも予約したけど、どおした?」って、家中探したらちゃんと届いていたっつーね!
で、中見たらミナリのハイタッチ券が、、、
速攻ミナリペンに連絡して一緒に行くハメになった次第です😅
えぷがハイタッチとかあまりに久々でなんか楽しみ💕
とか、一切思わなかったんだけど、ま、正当な理由で仕事休めるわぁぁぁ💖
と、(正当かどうか疑問だが)
とりま、行くことに、、、
毎日通ういや~な道のり
自宅→新橋
今日ゎおほほほほ☺️
と、ゆりかもめへ乗り込んでいざ、会場へ!!
CDについていたメンバートレカでハイタッチ券に交換する時間が13:30まで
会場に着いたのが13:15
ゆっくりし過ぎだろぉぉぉ!笑
しかし、無事ハイタッチ券ゲットしました
すでに、一回目のハイタッチ会が始まっておりますが、私ゎ8回目の会で、開始が18:30から、、、
もぉね、一瞬の為に1日がかりよ(イベントゎ大概そぉよね)
会場の周りテニスの森しかないから(森もないのだが)
場所移動→
豊洲に行って時間をつぶすことに、、、
あ~
にゅいすとちゃんずに会ったおもひでの地💕
などと、3時間ほど時間をつぶして再びFTISLANDハイタッチ会場へ
、、、てか、なんならゆりかもめ1日乗車券買ったほうがよかったんじゃね??
で、会場に戻ると7回目の列が出来てまして、メンバーの写真+フルネーム入りプラカード持ったスタッフさんが
「イ・ホンギ ハイタッチ最後尾こちらでーーーーーす!」
と、叫んでいてなんか、久々にフルネーム聞いてちょっと新鮮😂
いや、普通のことなんだがな!
イ・ホンギゎまだしも
チェ・ジョンフンとか
えぷペンにゎ忘れかけてるからねw
フニ様wwwwww
で、7回目の列が会場に吸い込まれてすぐ
8回目の列が作られて、、、
ホンギペンとミナリペンのチングと別れてフニ様の列に、、、
ん?少ない?
フニ様の列確実に少ない😭
前日の大阪のハイタッチでゎ
フニ、ビンボー揺すりしながらのハイタッチとか、レポあって
はぁぁぁぁ!?💢まぢでぇぇぇぇ!?
とか、思ってて
なんだか萎えてたんだよね、、、
にゅいすとちゃんずの後だし、何よりビニの後で
いやぁFTISLAND先輩やっぱ大物ですな😩
って感じになってたのよ、ホント、、、
でも、せっかくのお触りしない理由ゎないですからね😅
で、いよいよ会場の中へ、、、
入り口からメンバーごとに分けられてゾロゾロと無言で会場に入ります
会場ゎプロレス団体ノアの会場だけどステージがあってステージ1列目から三列ほどスン、次がジェジ、ホンギ、フニ、ミナリ、、、
フニとミナリの列2列程かな、、、
始めにMCが注意事項とか心構えとか(笑)説明してたらホンギが出てきてメンバーが全員ステージに
ってか、このあたり記憶無いのよwww
真っ白になってたわぁ
だって、フニよ!😱😱😱😱😱
すっかり雑食に成り果てた私でも
やっぱりフニゎ特別なんですよ
近づきたいけど近付いたらいけない存在なんですよ
だから、最前でLIVE観たらやっぱ病むし
まして、触るとか!





そんなこんなで始まってしまいました
メンバーゎボードで囲まれたブース内にいて中に入らないと見えない状態
ハイタッチが終わったらそのまま通り抜け出口へ
ハイタッチ券複数ある人ゎ会場に戻ってまた並びなおすシステム
私ゎ一枚しかないから一回限り、、、
ですのに、、、
いよいよ私の番
恐る恐る中へ入るとフニが、、、😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩
ナマフニゎあまりに麗しすぎて、そしてあの笑顔、、、
ハイタッチどころでゎ無く思わず
「やだぁぁぁぁぁぁ!!」
と、顔を隠す始末www😭😭😭😭😭
すると、フニが
「なんで、なんで、なんでwww」
って、いつもホンギにからかわれるとでるあの、言い方で言うもんだから思わず吹き出したわよwww😂😂😂😂😂
そしたら、ふふふふふって笑って手を伸ばしてくれたのよ😭😭😭😭😭
誰!?フニがビンボー揺すりしながらのハイタッチしてたとか言ったの💢
少なくとも、このおばちゃんにゎ優しいちょいとボケた私の大好きなフニ様だったわよ!
で、まぁハイタッチっつーか手の指の第一関節タッチにしかなんなかったけど(スタッフに押し出されたから)
最後に
「ギター弾いてるフニが1番好きだから!」って言えますた☺️
フニ、ニコニコして出て行くまでずっと見ててくれた💕
まるで、哀れなおばちゃんをお気の毒がるかのように😭😭😭😭😭😭
外でて、チング待ってる間アタマ真っ白だったわよ
やがてミナリペンチングが、出てきたらやっと我に返って涙が出てきた
なんだか、大仕事終えたとゆう安心感でしょうかね?😢😢😢😢😢😢
もぉこんなハイタッチないんだろうなぁ
でも、ずっとFTISLAND応援していくんだろおなぁ
ちなみに、明日6/21名古屋のFTISLANDのLIVEに行ってきます















