おはようございます~( ^o^)ノ

本日は、久々に瑞穂運動場にてオーナー素子さんのヨガ&ランで部活してきました~!!

少し寒かったけど天気もよくってほんと~に気持ち良かったです♡


ダウンドック~☆

まあ、最近ランニング自主練サボってましたからね~
これを機会にまた走ります!!仲良し仲良し

ランニング興味ある方気軽に言ってくださいね~!なんせ無料ですからお気軽に~!!



ところでもう栄スタジオに居着いて3年になるわけですが、私野並に住んでるんですね。そんで最寄り上前津から、ほぼ毎日同じルートで商店街の中を通り栄スタジオに参ります。
みなさん大好き激安スーパーサノヤは私も通い詰めてまして、サーモンブロック(生食用100グラム/88円)を500グラム程のヤツを何度買ったことかしらんハート

ところが、最近もう一つ激アツなスーパーをお客様からゲット

その名もショップ伊藤!!名前からしてめちゃ安そうだし(笑)
とにかく野菜が安いのなんのって
普段割と高いので食べたいけどできなかった生のカリフラワーのサラダをやってみました~!!超立派なカリフラワーが二つで150円・・・安すぎる・・・・


カリフラワーって生で食べるとめちゃうまです!!
さらに美味しく食べたい人はオーナーブログ
http://ameblo.jp/hotzonezero/entry-11378463762.html
http://ameblo.jp/hotzonezero/entry-11414279307.html
をご覧ください!!







そして、最近結婚式をあげられて、ご夫婦でも栄に通ってくれている吉田夫妻のご紹介

去年の3月から奥様が始められ、式の11月には10キロ減量
なんとも美しいウェディング姿の写真を拝見させてもらいました
その変わりっぷりは、他のお客様から「あの方ってすごいきれいに痩せられましたよね?」「あの子キレイだよね」な~んて噂されちゃうほど

でも、この奥様かなりの!のんべ~&愛食家実は私も一緒に飲みに行く仲に

ヨガ、エンダモロジー、楽すらコーヒー、リファ、スリムジェルいろんなことにトライしてくれた結果と持続なんですよね~

それと、もう一つ彼女の変化と持続には大きなコツがあると私は考えてます。それは、「楽しんでいる」ということ。
彼女はよく言ってくれました。
「はまっちゃって!!」
「ほんとに無理なく楽しいです」
ヨガも、食事も、他の運動も、「やらなきゃ」よりそこに楽しさや幸せを感じられているほど結果も必ずついてきます。

もし!!いつも戒めのレッスン通いになっちゃってたらもったいないです
疲れているときは寝に来るつもりできてください。

せっかくお金を払って来て頂いているんです。気持ち良さを感じにきてください。
「あ~太る・・」と思って食事をしてないですか?違いますよ!その食べ物達が未来の自分の体を作ってくれてるんです。感謝しなきゃ!!どうしてもその考えになっちゃう方はとりあえず楽すらコーヒー飲んでから食べてください。そして取りすぎてしまった分を抑えてもらいましょう。

そして、二日前にご紹介した26日20:10アンチエイジングのための瞑想&ヨガに是非入ってください
瞑想が、戒め→楽しむレッスンに変えてくれるきっかけを作ってくれるかもしれませんよ。

頑張り体質から、楽しむ体質に変えていきましょう~!!!


大好き吉田夫妻お土産もありがとう~