大河ドラマ「いだてん」についに脱落・・・ | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。

 

日曜日の大河ドラマは

欠かさず見ていた・・・

 

「西郷どん!」はキャストも

よかったし、ほんと、面白かった。

 

 

そして今回始まった「いだてん」・・・

 

 

ニュースで「いだてん打ち切りか」・・・なんて

言葉が出ていますが、、、

 

 

私も6回目を見て脱落者の仲間入り。

 

残念ながら、、、つまらないのです・・・

 

 

やっぱり大河ドラマって歴史的な

壮大な物語であって欲しい。

 

 

東京オリンピックにつなげるために

企画したんでしょうが、、、残念。

 

しかし、大河ドラマの打ち切りなんてこと

あるんだろうか???

 

企画した方々、お気の毒です。。。

 

きっと、いいことありますよ〜

 

 

今日も素敵な1日の始まりです。

 

笑顔で過ごしましょニコニコ

 

 

今日の一枚

 

さぁ、この子は、ミミちゃんでしょうか?

とらくんでしょうか?

 

image