寝ている間に視力回復 | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。

 

先日、アメリカの有名な女性ニュースキャスターが

レーシック手術をした3ヶ月後に自殺したと言う記事を読んだ・・・

 

理由はレーシックの失敗、、、ドクロ

 

たまにあるみたいです、失敗が・・・

 

 

いくら確率が低かろうと

恐ろしい。

 

 

だけど不思議。

 

なぜ日本では『寝ている間につけて

視力回復させるコンタクトレンズ」

と言う方法が広がらないんだろう。

 

 

うちの旦那さんはかれこれ

20年ほど前にこのコンタクトレンズに出会い、視力を回復し、日中にコンタクトレンズをつける生活からさようならした。

 

若ければ若いほど

視力回復が早く、夜寝るコンタクトレンズすら要らなくなることもあるそう。

 

 

ドライアイの悩みや

運動中の不便さを無くしてくれるからとっても便利。

 

「ナイトコンタクト」「オルソケラトロジー」と言う名前で検索すれば

出てきますよ〜

 

このコンタクトレンズを日本に

初めて紹介したのが本部先生。

 

名駅にある「ほんべクリニック」の先生なのです。

 

上記のサイトに詳しく載っています。

 

 

安心安全だし

とりあえず1週間のお試しも可能。

 

1週間で3240円。

 

試してみる価値はありますよね。

 

どんなことでも快適な方がいいに決まってます。

 

 

今日も素敵な1日の始まりです。

 

笑顔で過ごしましょわはは

 

 

今日の一枚

 

高いところから失礼します

 

image