”劇イタ足もみ” 「みなのね」 | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。
 
JR千種駅からすぐにある「みなのね」
に、定期的な足揉みに。
 
なんせ今年のテーマは
「赤ちゃんのような足になる」なのです。
 
 
最近は、竹葉先生(左)の弟子
中谷くん(右)も施術をしてくれるので同時に2人可能。
 

 

少し前から腹痛があり

てきめんに、腸、子宮、卵巣のあたりが痛い・・・

 

 

 

1ヶ月ぶりに来たという

立ち仕事の女性は、むくみを訴えておられました。

 

揉んだ後は『軽い〜〜〜』と。

 

 

 

マンションの一室で、ネイルも

別部屋でやっている「みなのね」。

 

 

最近の私は、足揉み普及委員会となっておりまして。。。

 

ぜひぜひ、一度、行って

自分の体調を見つめ直して見てください。

 

 

気がついていないだけで

体は悲鳴をあげていることって結構あるんですよ。

 

それをはっきりと自覚させてもらえます。

 

約1時間、5000円。

 

 

 

 

今日も素敵な1日の始まりです。

 

笑顔で過ごしましょラブラブ

 

 

今日の一枚

 

肉球はやわやわ〜〜〜