美しい人に共通すること | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございますくろーばー

何年か前の吉川ひなのちゃん
のめっちゃ格好いいCM。

コレ見ると,冬も外で運動しなきゃって思います。




そして、リン・チーリン。

 




台湾のモデル兼女優さん。

44才とは思えない透明感と
女性らしさの融合が魅力的。

彼女の言葉。

運動一番大事

 

 毎日1時間くらい体を動かしています

 あとは新陳代謝をよくすること。

 そして、“楽しい気持ち”でいること。

 何があっても、“笑って起きる”こと。

 起きたときに笑顔を作ることを心がけています。

 そうすると自然と楽しくなってきますよね。

 最後に大事だと思うのは“青春の心を持ち続けること”。

 30歳になっても、40歳になっても、50歳になっても
 おばさんになっても青春の気持ちを持ち続けること。

 なんにでも興味を持って、感じて、勉強して…
 『一生青春』が大事だと思います。

 生活もプライベートも仕事も

 “家族や恋人への気持ちを大切にする”こと。 



 いまの社会では女だから、男だからということは関係なくて
 女性でも彼に気持ちを伝えるということは絶対にした方がいいと思います。

 挫折しても転んでも、怖がらないこと。

 怖がって何もしないでいるよりも、転んでもまた起き上ればいいんですから。
 
 “心を強くすること”がやっぱり大事だと思います。

 『幸せは自分の手の中にある』ということを意識して欲しい」


う~ん、ヨガの教えそのもの。


世の中には誰かから教えられること無く
こういうことを自然体で出来る人がいる。


だから彼女って透明感があるんだろうか~~~~

 

ただ者ではありません!!


今日も素敵な1日の始まりですニコニコ

 

笑顔で始めましょ口笛


今日の一枚

 

image