1日は3つのサイクルで動いている | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます😃

フィット フォー ライフの提唱する
食事の仕方に変えて2週間ほど。

旦那の体重が、スルスルと落ちた来ているニコニコ


2週間でマイナス6キロ叫び

しかもハツラツとしている。

まぁ、元々、若々しいタイプだが、
もうすぐ57歳になるようには見えないチョキ

{B223C524-4634-4DF3-A848-2116BA1B1800}


過去、糖質制限食を半年やって痩せた以来だ〜

あの時は、ゴハンを食べるようになったら
すぐに戻ったし笑い泣き


人間はカラダの中に 
「自らの浄化力」
「自らの治癒力」
「自らの機能維持力」
があり、それを最大限に引き出す食事の仕方をフィット フォー ライフは提唱している。

午前4時〜午後12時  排泄の時間
午後12時〜午後20時 補給の時間
午後20時〜午前4時     カラダへの同化

排泄とは、死んだ細胞など体内の老廃物と食物のカスのこと。

この時間帯に食べていいのは新鮮な果物🍎🍇🍊だけ。

補給の時間は、食事の時間帯。

午後20時以降は食事は出来ません。

確かに夜食べると太るとは、言われているのは誰もが知っている。

ところが実践出来ないのは、その理由がはっきり理解出来ていないから、、、


ちょっとだったらいいだろーって感じで、、、

私たちのカラダは毎日、生まれ変わっている。

胃や腸だったら40日で生まれ変わり、肝臓が200日。

骨も5年で生まれ変わる。


この時に生まれた古い細胞は有害なので、排泄の経路、腸、膀胱、肺、皮膚を使って、出来るだけ早く組織から取り除かないといけない。


実際に3000億個〜8000億個の古い細胞が新しい細胞に入れ替わっている叫び

これらが排泄されなければ、脂肪組織や
筋肉の中にしまいこまれていく。

つまり
太もも
お尻
胴回り
二の腕
顎の下、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは朝、果物だけにしましょう。


ただし冷蔵庫で冷やしていない、果物です!


まだまだこのネタは続きます❗️


では、今日も素敵な1日の始まりです。

笑顔でお過ごしくださいニコニコ

すべてのことに感謝をこめて。


今日の一枚

ご対面〜、追いかけるピーちゃんから
逃げるモモ

{9614E546-354B-44D9-9B63-AC2DEB6E953C}