女性としての生き方を考える | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。

昨日はマタニティ前後のヨガを学んでおりましたー


お腹を膨らませるグルジ〜

{96C1A3F5-82FA-458F-8673-98D296AAF189:01}




みんなお腹に詰め物をしてね、やったおりました。

世の中で女性は本当に大きな役割を担っている。

妊娠、子育て、家庭の中で大きな存在。



昔のことわざで「バカな嫁をめとると100年の損」という言葉がある。

自分も損だし、子供も損。

そして孫の代までその影響が続くという意味。


どんな食事を作って、どんなメンタルで母親が家庭の中にいるのか?

それがどれだけ子供たちや周りに影響を与えるのか?


笑顔あふれて、愛情あふれる
嫁が来たら、ファミリー全体が幸せに包まれますもんね〜〜〜



こんなことを若い時に学べる運に恵まれた人は
本当にラッキ〜。


{A7AD6D55-53DF-4FFC-9DB3-AFD2110E0371:01}



{140D769E-3E5E-4C95-A0E6-667BC842B42F:01}




自分が将来妊娠する可能性を持っている人にとって
体は自分だけの問題ではない。


心も体も健康な状態で妊娠するビックリマーク


大事なこと。



では、今日も元気に笑顔溢れる1日をお過ごし下さい。

すべてのことに感謝をこめて。


今日の一枚


インドのパピーたち、元気だろうか。。。


{6546EC3F-37A3-4B43-9B9D-EB9982B40908:01}