子供のココロ | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

昨日の町田イントラ結婚式に来ていた
元イントラたっち~と絆ちゃんニコニコ

FBに写真がアップされていたので
コメントをしたらこんな言葉が返信されて来ました音譜


『きーはあんなに自分を構ってもらえて嬉しすぎたんでしょうね。
 ベッドの中でずっと、素子さんと詳一さん、きーちゃんに優しく
 してくれたよね~♡
 まっちーの式に連れてってくれてママありがとう♡
 って言いながら寝ました(^^)

 愛は心を満たしますね♡
 私も嬉しかったです♡♡』


そんなにたいした時間を接したわけじゃない。

ただ「可愛いね~~~ドキドキ」って話しかけたり、抱っこしたり。

デブモンドは高い~高い~をしたり、ほっぺを可愛いね~
と言いながら何度も触っていましたが。


子供のココロには残るんですね。

photo:01



確かに、自分も子供の頃、やさしくしてくれた
親戚のおじさんやおばさんが大好きだった。

そして外でも、優しくしてくれた大人の人のことを覚えている。

私が一番覚えているのは8才くらいの頃、スケートリンクの上で困っている私に手を差し伸べてくれ、手をつないでずっと滑ってくれたお姉さんのこと。


どんな思い出よりも
優しさが思い出として残る。


そしてたっち~はいつもこんな風に
見た目も楽しい料理を作ったり、手作りアクセを作ったり。

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ


たっち~は子供が小さな時からベビーカーに乗せて
毎日、何時間も連れ出し、いろんな大人と接しさせている。

その外出の理由は
『声をかけてもらうと喜びに変わって、満足してよく寝てくれるからでもあります』だとか。

素晴らしい母親だと思う。

母親って歳じゃないね。
21才で母になった彼女が、こんな子育てをしていることに脱帽です。

もし、私に子供が出来たら(なわけないけど)見習おっと。


今日の一枚

モモも、可愛がられるの大好きだよ~~~

photo:03