町田先生結婚式はOB会? | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

この3連休、結婚式がめっちゃ多かったようですが
今日の天気は抜群。

今年の銀杏並木は、本当にキレイ!!

そんな並木を走りながら、町田先生の結婚式へ。

ウェディングドレスで登場~~~ラブラブきれいだわ~

実は彼女、かなりの巨乳。

座るとドレスから乳が上に上げってハミ乳しそうだったらしい。。。

羨ましいことで・・・

photo:01



ホットゾーンゼロからは私たちを含め
12名ものお招きを。

一番右端の成田イントラが実はこの二人のキューピット恋の矢

実は彼女、どうやらそっち系の能力の持ち主のようで
ホットゾーンゼロ開業以来初の会員さん同士の結婚も彼女が恋の矢役。

なんとなく、この二人って合いそうドキドキって思うんだって。

photo:02



OBたちも集まって、同窓会に来ているかのような
和気あいあいとした結婚式でした。

右端は城OB。左端は龍ちゃんOB、その隣には野並フロントの
加藤OB。

OBは全員子供がいて、とても幸せそう~~~

photo:04



同じテーブルを囲んだメンバーで唯一未婚の堀内店長。

今日は、花嫁が投げたブーケをGETしていたものの
予定は・・・かなり未定・・・にこ

photo:05



お色直しは、20才の成人式に両親から贈られた
振り袖。

う~ん、こういうお色直し、いいね~泣
両親も嬉しそうだったわ。

photo:06



刈谷メンバーの白石店長、早田イントラ、松田イントラ、杉浦てんちょの
華やかな踊りで、会場も華やぎ。

photo:07



白石店ちょ、お酒を飲んだ後で、息がぜいぜいあがってましたわ。

しかしアラフォー、頑張るな~~~。

他の女子はインナーを着ているのに
一人だけ、腹だしルック♪

みんな、カラダのラインがキレイだから、見ていて美すいぃ~

photo:08



なかなか面白そうな旦那で、笑いが絶えなさそう。

photo:09



一年前に結婚した龍ちゃんの赤ちゃんキラキラ
新米ママ、頑張っていますわ。

photo:10



結婚式に出ると、本当に誰もが家族に愛されて
友達とつながって生きているなぁって思う。

いつまでもお幸せに~~~キラキラ