11/10(土)、久しぶりのヘルス&ビューティー講座 | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

この講座、いつぶりだろう・・・

間違いなくここ半年はやっていないような。

11/10日の土曜日、15時から3時間、自分の10年後のために、空けておいてね。


メインは栄養学。ただし、その栄養学も、90分くらいだからイントロくらいなものです。

しかし栄養学はイントロが大事。

イントロで栄養学を学ぶ必要性を感じたら、自分で本を読んで勉強することです。


まずは、興味を持たないと、その分野の本を手にすることは無いですもん。

そして、免疫学、瞑想の必要性などなど。

途中でヨガを入れこみながら、そして最後にはヨガと瞑想で終了~~~


年を取れば取る程、健康管理をしている人と、そうでない人の差がついていく。

・何を食べていいのか判らない
・カラダが弱いと思っている
・健康に興味がある
・いつまでも若々しい自分でありたい

どうぞ、お越し下さいませビックリマーク

マンスリー(ライト、フル)は+2000円 (デイの方は3000円)
定期券の方+2000円
回数券の方 2枚
*無料券は使用できません。

栄スタジオ 052-252-8868


今日の一枚

川名には大きな公園がある。
芝生はモモちゃんも大好き~~~

photo:01




セレブの街、昭和区南山。
ここは、自然が多いので、鳥の鳴き声がめっちゃ聞こえてくる。

散歩も気持ちいい~~~

photo:02