半年で17キロ減! | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

昨日のアンチが終わった千種スタジオでのこと。

なにやらうれしそうにスタッフとお話をしているN様。

「20キロ落ちたら言おうって思っていたんだけどね、
 わたし去年の7月に始めてから17キロ落ちたのよ」叫び 叫び 叫び

17キロダウン・・・

なんでも最初の1ヶ月で7キロ減だったとか。

もちろん、それはむくみんだ水分が外に出ただけですが・・・
どんだけむくんでいたんですかドクロ

体脂肪率48%だったというから更に驚き~~~

満面の笑みハートで帰られた後に、またまた満面のS様が登場。


ナント、この方も、10ヶ月14キロ減だとか。

ヨガが楽しくて、楽しくて、そして毎日も楽しくてハート楽しくてハート

ビックスマイルで帰って行かれました。


そして男性のk様。

「ヨガを始めて何か変わりましたか?」と聞いてみると

「もう、いっぱい変わりましたよ。
 まず集中力がついた
 
 あっ、集中するってこういうことなんだって解ったこと。

 それとゴルフの飛距離が20ヤード伸びたこと。

 自転車にも乗るんだけど、その時、脚の付け根がスムーズに動くんだよね」

と、ハート

みなさんも自分の変化、ぜひぜひお話くださいね~。

何よりもうれしいビックリマークことですから。


今日の一枚

よそのお子様。
寒いから、100金で購入した子供用の腹巻きを撒いてあげているそう。

オオバタンってホント、かわいぃ~ん

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ