このくびれにノックアウト・・・ | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

名駅スタジオで始まるベリーYOGA。
そのレッスンのチェックを栄スタジオでやっておりました。


ベリーダンサーでもある井上先生音譜

しかし、なんなの?
このくびれ・・・0はーとはーと

photo:03



すっぴんで恥ずかしいぃ~(毎日すっぴんじゃんビックリマーク)と言いながらも
ラブラブ美フェロモンラブラブがすっぴんをカバー。

腰が張って見えるのは、ストール?
を2枚も巻いているから

photo:04



一枚にするとこんな感じ。
なんでもベリ~ダンスは、こんな風に、パンツをぐぐぐぃいい~と
Vゾーンぎりまで下げた方がいいんだとか。

photo:01




同じポーズを永井先生にやらせてみると・・・

女子力の違いがあまりにもはっきりキッパリ叫び

やっぱり女性特有の柔らかな動きが大事ねラブラブ
それには関節を緩めたり、指先までの意識であったり、脱力だったり・・・

結局、すべての動きの基本は同じ。

静止しての動きの中で、体軸が作れるようになったら
少しづつ動的な動きの中での軸も意識できるといいね。

ベリーYOGA、2月に名駅で始まり始まり~。
残念ながら、もう満員でございまする、、、


永井先生曰く
「これやったら、絶対にウェストがくびれそう。
 わたし、絶対レッスンに入りに行きます」

いやいや、満員だから・・・

ご希望であれば
午前の時間に他スタジオでも入れていきましょうか~~~

モチロン、男子禁止

photo:02




今日の一枚

photo:05