11月のランニング部部活予定 | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

部員の皆様

走行距離伸ばしていますか~~~


殆ど走ったことがない方は
本当にゆっくりと一時間6キロペースくらいで走れるようにしていきましょう。


それで着地筋を鍛える。

着地筋とは太もも前方の筋肉で、大腿四頭筋のこと。

フルなどの長い距離を走ると、ここがパンパンに張ってきて
言うことを聞かなくなりますからね~


まずは月に10回、走ってみる。

最初は疲れるけど、筋肉はダメージを受けると
その後にはより強く生まれ変わってきてくれるから、まずは10回が目安。
3日以上、間を開けないことが大事。



11/5(土)7:30~瑞穂競技場
 19(土)7:30~名城公園
 26(土)7:30~名城公園

集合場所は過去のお知らせの中にあるから、確認してみてね。

*10/29はもちろん、ありますよ。
 名城公園です。

お天気に恵まれますように音譜