これからの季節、フットケア商品。
「ケラチン・ケア」
塗るだけで硬い踵、ひじ、ひざ、二の腕のざらつきがしっとりツルツルになる優れものだそう。
頂いたサンプルで試しますわ~~
一度塗っただけで感覚は上々。
しかしその時に持参された企画書が笑えた

こころは 脂肪は
見えないけれど 見えないけれど
心づかいは セルライトは
誰にでも 誰にでも
見える 見える
思いは たるみは
見えないけれど 見えないけれど
思いやりは 脱いだら
誰にでも 誰にでも
見える 見える
そう、あの金子みすずさんの詩をパロディって「七夕フェスティバル企画書」なるものが。
他にもあったけど、これが傑作
作者:権藤次長
ツヤツヤお肌はエクスビアンスの賜だそうで

確かにセルライトはデコボコしているから見える!
太ももの裏、そしてお尻。
これからの季節、水着を着れるかどうかの分かれ道 セルライト。
私もエンダモロジーをかける前はあったけど、今は無いざんす

ちなみに世の中のサロンではエンダモロジー施術1回のお値段10000円~が相場。
うちって安いなぁ(6000円台だから)・・・安く設定しすぎた・・・
と思うことしばしば・・・
エステ事情を十分に知らずに値段設定した結果でございます、反省!
そして現在はなおかつお得なキャンペーン中。
気になるボディの部位(5カ所より2カ所選択)+フェイスがついてナント6000円。
5月中だったかなぁ?
伏見、野並、刈谷スタジオにお問い合わせを。
ところで「七夕フェスティバル企画書」とはなんぞや?
それは織姫と彦星が一年に一度出会うことを許された
ロマンチィックデー 七夕。
その美しき日に向けて、今から自分磨きをしましょうってコトでした。
まぁ、とってつけたような企画書だったけどパロディが面白かったから許すとしておこ~う。
今日の一枚
バナナ、あ~ん

今まで食べなかったのに初食い!
