モモの発熱 | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

胃の弱いモモちゃんに またまた受難の日々。

昨日から一日に10回ほど吐き ワシズカ動物病院へ。

最近 めっきりご無沙汰していたワシズカ病院です。
と言っても、3ヶ月振りくらい・・・

最後に行ったのは福ちゃんの爪を切りすぎて、大量出血したときかなぁ~

常連さんです。
我が家の子たち。

お熱があってぐったり~
鳥さんの落としたピーナッツの殻を食べても吐くから困ったもんです。

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

去年の9月に3階のテラスから落ちて以来
すっかりヒッキ~になってしまったくるくるちゃん。

ゲストルームが今や、くるくるのお部屋となりました。
ゲストはリビングで寝てちょうだい!!!

と ばかりにパネルヒーターの前で鎮座。

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ