ユース駅前不動産スタジアム観戦 | たらちゃんとサガン鳥栖と

たらちゃんとサガン鳥栖と

ひとり気ままに更新していきます❗️サガン鳥栖やら整体のお仕事やら、パートのお仕事やら楽しいこと、じゃあない事ぶつけていきます❗️

すいません🙇


DAZN docomoの値上げににより解約してしまった私はアウェー戦を語る資格はありません。


連戦でケイマンか頑張ってる姿も横山の覚賛している姿もyoutubeで確認しているだけですあせる


生観戦!ユースプレミアリーグvsサンフレッチェ広島を生観戦してきました!!!


1-0勝利


鈴木大ち君の前半戦アデショナルタイムゴールで勝点3を掴み取りました!!!


印象に残ったのはGK41!高校1年生ながら再三の危機を乗り越えた彼がMVP‼️


まだまだ身長も小さいしアフロの彼はパギさんを彷彿させる存在感で期待大‼️


勝利のどんでんがえりも見れたし大満足!!




トップチームもこれから!!


ユースもこれから!!


地道に頑張ろう!!!!