vsサンフレッチェ広島感想。 | たらちゃんとサガン鳥栖と

たらちゃんとサガン鳥栖と

ひとり気ままに更新していきます❗️サガン鳥栖やら整体のお仕事やら、パートのお仕事やら楽しいこと、じゃあない事ぶつけていきます❗️

1-4 完敗です。


スタメンは不安でしたね。


強敵広島に初スタメンぶつけちゃう?!


テヒョン先発(大汗)💦💦💦


まさかの菊地は移籍確実。わかってるけど背に腹は変えられないので勝ち点に貢献して去って欲しかった(涙)(酷使された選手がドンドン移籍していく川井サガン)


ケーマン控。日野おらん。😰


連勝で監督も選手も残留する為に気付いたのではないの?⚽️これしかないって!



前半の良い流れの時に点が入らないとあーなっちゃう😩


また元に戻るの?木村選手いなかったらこーなるの?


毎度毎度、予想通り。


ヒアンのゴールでアゲアゲになったけど


満田選手の投入で広島スイッチ爆上がり🌋


2点目、あーーーテヒョン相変わらず。

毎度毎度の軽率プレー。しばらく先発なかったのに改善されないまま出すのはどーなの?


福田選手は悪くないけどチャンスにゴール決定力ないのが致命傷。鳥栖愛1番あるから辛口にもなる。(新潟戦でのゴール未遂事件もあるし)


鳥栖は残留争いしてるのに強者の闘いを選択していつも惨敗。もーー賭ける時期ではない。


京都も湘南もある意味毎年残留争い慣れしてる


やる事を整理してるのでコロナ渦の降格なしをきっと教科書にしてる。


対してサガン鳥栖は残留はできるから補強はしなかった(前強化部長)


↑意外と今年の闘いに影響してるよ。


パギさんメンタル切れた気がした。ボール掴めない場面多かったかなぁ。ポジショニングも微妙やったし。パギさんがメンタル崩壊したら鳥栖も終わっちゃうから頑張れ🔥


交代の意図もイマイチ。満田選手が入った時点でなんかの策が欲しかった。


ホーム3連敗ですよ。得失点差って大事ですよ。


河原の久々の先発だったけど、広島移籍は無さそうだけど、もー1度良い監督の元で⚽️見つめ直した方がいいかも。


あんまり選手名出して指摘したくなかったが、、


守備コーチ、メンタルコーチ雇った方がいいのではないか!!?



勝つと安心してまた川井ワールドに戻るのは勘弁して欲しい。


私の声なんて素人が何を言うか💢って思うだろう

けど、ギリギリまで信じてだけど柏戦の負け方で⭕️格覚悟しなきゃな💢って腹括った。


でも、前は引き分けばっかりってぐだぐだいってたけど引き分けって大事なんだと考え直した。


そして、引き分けるのも大変な事だと思ったとさ😃😃😃